先日、仕事場が変わりまして、久しぶりに実際のお店に配属になりました。

始めての頃からやりたかったジュエリーショップ。

長い間希望していてやっとの念願です。

運命とは自分が適していないところに行かないもので。

石の種類や金属の違い、真珠の種類など以前だったら理解できなかっただろうなと思うことを勉強する。

やっぱり、今でなければ勤まらなかったから運命が来なかったのだということがよくわかる。



そのお店で一緒にチームになったミナミとサオリ(両方日本)。

今回のコントラクトの最初に今までにないベストチームだった3人。

サオリが帰る前にまた3人で仕事が出来るのは本当にラッキーなことです。

自分は環境になれるまで物凄い時間がかかる。

ちょっとした変化でもパニックになる。

毎日新人みたいなミスを連発。

ま、コントラクト終了までには慣れるだろう。