ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こういう事件があると 、行政は必ず的外れな対策を考える
歩行者天国をやめても予防にはつながらない
むしろやりやすくなるだけだ
記事を読む限り、途上国は先進国が支援するのは当然と考えているようだ。
このままだと、先進国の搾取はとまらない。
途上国は自立の方法を考えなければならないが、そんな考えは毛頭無いように見える。
早くからやりたければ、やればいい
日本語もうまく操れない年齢で 英語教育をはじめれば 日本語の崩壊が加速する
いっそ、母国語を英語にしてしまえばいい