身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡











ぼちぼちゆるり復活すると言いながら、






会いたい人、

行きたい場所、

やりたいこと、






魂が望むままに動いています。







日曜日は元の氣塾主催の

自然農法田植え体験へ♡







退院からわずか半月ながら、

術後すぐから自主トレをスタートし、







特に瞑想舞と整体で教わった

骨盤底筋と腸腰筋のトレーニング。







筋トレしてレイキで緩める

の繰り返し。







ご縁あって集まった

2024年元の氣田植え隊の皆さん♡w








なんと機械の故障で、

全て手植え!!









始めは赤米からスタート🎵

私は最初から裸足🎵










始めは長ぐつを履いていた皆さんも

足をとられるので最終裸足に!








昔の人は本当に偉大だな〜と

改めて食への感謝が溢れてくる♡





何より自分自身や

応援してくださった皆さんにも♡






今回手術を受けていなかったら、

間違いなくしんどくて

参加できていないと思う。







あまりにも頑張ることに

慣れ過ぎて、




何十年も担ってきてくれた

身体さんへの感謝の氣持ちが

心から溢れてくる♡







元の氣に還るとは、

いろんな肩書きや役割を外し、

本質の自分へ還っていくこと。



ここにいるのは、

お米作りを体験したい!!





と魂が望むままに

集まった人たち♡






塾長順子さんはよく、
地球家族
って言ってるなぁ。






大人になってから

こんな泥んこになること、

なかなかないよねw






 


お隣の機械植えの田んぼとは、

仕上がりが全く違うw




それもまたよし!!









お昼ご飯は順子さんお手製のお弁当♡
(私も少しお手伝い)






午後からは

ハッピーヒル米!!




無理しないよう時々休憩を挟む。









終わった後は

ものすごーくアーシングされて、

スッキリしていました。





貴重な経験を

ありがとうございました!!







魂が望む体験って、

人それぞれきっと違っていて、





大きなことを

成し遂げる必要もなくて。





いのちが有限であると思って、

一瞬一瞬を

ワクワクしたり、

ピンときた選択をしたら

いいのかも♡







と、

新米がんサバイバーの私は

そう思うのです♡






そんな想いで

元の氣レイキ実践会も再開♡





やらねばならないのではなく、

私の魂が望んでいるから♡







あなたの魂は、

何を体験していきますか⁇






あなただけの

いのちの花を綺麗に咲かせよう♡







お付き合いありがとうございました♡







復帰後初のマルシェ出店は、

6月23日(日)

地元和歌山市にて♡

 



遊びに来てね♡










元の氣レイキを学んでみたい!!

施術を受けてみたい!!

そんな方はこちらからもアクセスしてね♡


あっきー公式LINE♡



6月6日募集予定の個別セッションは、
体調に合わせて1ヶ月ほど延期します。