身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡











おかげさまで

驚くぐらい経過良好で、

今週に入りいろいろ復帰しています♡


 





が、

身体の声に耳を傾けながら、

行きたいところへ行く!!






ということも同時進行中♡







火曜日午前中、

バリへ行ってきました🎵









というのはウソですw



でもバリっぽいでしょー♡







セミオーダーでお願いしていた

お洋服をいただきに♡




flying Birdさん♡





めちゃくちゃ素敵なお洋服たち♡









大自然の中、
贅沢なファッションショー♡w







オーダーしていたのは、

こちらのボレロとパンツ♡





かわいいでしょ♡

服も私も〜w







こちらのセットアップは、







今年4月に

デュニヤマヒルでも試着していました🎵


 



その時のブログ♡




1番の感想は、

エネルギーが高くて軽やか!!




レイキをしていると、

場や物や人や、

いろんなエネルギーがわかってしまう。






特に人のエネルギーは、

その人が放つ感情からのエネルギーも

大きく影響しながら、

磁場形成されるのでとっても大切♡




会社や組織の中でも

そこにいる人たちのエネルギーで

高くも低くもなる。




高いエネルギーは

感謝の氣持ちだったり、

低いエネルギーは怒りや

不平不満だったり。





自分自身はいかがですか⁇







いや〜ん、

全部可愛すぎて♡

素敵過ぎて♡





一期一会の生地に込められた

魂が宿るお洋服たち♡


 


作り手の想いが

高いエネルギーとともに、

袖を通すたびに伝わってくる♡








私物のワンピースと

サンダルもお借りしました♡w







楽しい時間を

ありがとうございました♡



 



オーダーワンピースの完成を

楽しみにしてますね♡







で!!

私いつもスッとぼけてますが、



 



既に知り合いだった方と、

ご夫婦だったんですね!!






田んぼと畑をご案内いただきました。






自然大好きな私にとっては、








めちゃくちゃテンション上がる!!








絶対入るでしょ!!







ふぁ〜♡

幸せ〜の図w







お土産もいただきまして、

ありがとうございました♡






いろんなエネルギーがわかるとね、

苦手な人や場所とは

距離を保つことができたりし





人生が楽しくなるよ♡









お付き合いありがとうございました♡


 




元の氣レイキを学んでみたい!!

施術を受けてみたい!!

そんな方はこちらからもアクセスしてね♡


あっきー公式LINE♡



6月6日募集予定の個別セッションは、
体調に合わせて1ヶ月ほど延期します。



6月復帰後初出店は、
6月23日(日)
すきわか楽遊マルシェ♡




遊びに来てね♡