身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡




私のプロフィールはコチラ♡






まるで赤ちゃんに戻ったように、

自分でできることが増え、

小さな喜びを感じる日々です♡







先日、施術を受けにとある場所へ。







今年に入り、

ひょんなご縁から知り合いになった

【2足歩行の生体力学】

の先生のところです。








ほとんど誰にも言ってなかったのに、

初対面で

婦人科系に何かある!!




 


と当てられたんですよね。






ひゃあ〜っ!!

怖い!!

何でわかったんだろ〜!!






と思う反面、





きっとこの人は本物だ!!





という直感に従い、

今回で3回目の施術。











Instagramアカウントはコチラ♡




私自身ナースなので、

解剖生理も病態もある程度理解してますが、





自分の身体の使い方への

意識は超低かったようです(汗)





11年前に腰痛で動けないという

ギフトを頂いたにも関わらず、

また通常パターンになっていたことも反省。






クリアな靈氣を流したい!!

身体、心、魂、

三位一体の追求!!




ここを意識して

2年前から始めた瞑想舞。






瞑想舞でもとにかく、

足や身体への意識!!

を教わっていますが、





ともや先生からは、

【更に細やかな意識と身体使い】

を教わっています。





そんなわけで、

術後すぐも入院中も今も、

ずっと自主トレしています!





言語化がとても難しいのですが、

頂いた言語化がコチラ♡






最近和歌山の古民家にお引越しされ、

こちらの空間がとても心地よいのです♡







日当たりもエネルギーもよくて、







真夏でも熱くなりすぎない

御影石でのアーシング♡

じんわり温まります^_^








龍さんのお顔の木もあって♡








温泉に入っているみたいに、

はぁ〜♡

ってなりますw







そしてこちらの、

弥勒菩薩様の絵!!




全て自然素材を使用され、

自然と描かれた方の魂が融合されていて、

とにかくエネルギーが高い!!







思わず禮(礼)!!








心が疲れている時は

こちらの弥勒菩薩様の前で瞑想するだけで、

きっと答えが出る氣がします。









施術内容は人により

時間も内容も異なるとは思いますが、





基本的に

始めは自力+他力で

最終的に、

自力で治癒改善を目指すもの




と私は捉えてます。


 




プチリトリート氣分で、

三位一体になれる場所。









今回の経験を決して無駄にせず、




地に足を付け、

魂の器である

肉体を大切にします!







愛犬みろくくんも、

(めっちゃひかれてますがw)









尊いエネルギーのお方で癒されますよ♡








回復期を楽しみながら、

これからもいろんな學びを

シェアしていきますね♡







お付き合いありがとうございました♡



 




元の氣レイキを学んでみたい!!

施術を受けてみたい!!

そんな方はこちらからもアクセスしてね♡


あっきー公式LINE♡



6月6日募集予定の個別セッションは、
体調に合わせて1ヶ月ほど延期します。




6月7日(金)20時より

あっきーと楽しむ部で、

【ただいま配信やります🎵】

この日は

わったーりゅうの本をプレゼント♡




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡




4年前の私