身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡




私のプロフィールはコチラ♡





退院後、

ぼちぼち動きながら、

ゆるりと過ごしています♡







訪問看護のお仕事は

皆さんにお助けいただきながら、

引き続きお休み中。







お腹の痛みは随分よくなり、

日曜日からデスクワーク再開。



 

 



元の氣塾ステージアップメソッド

第3期生講座のゲスト出演です。








ステージアップメソッドは

レイキと両軸の元の氣の理念ですが、

塾長から心の成長ステージや

人間関係のことを学びます。






私を含む

公認ファシリテーターは1期生で、

2期3期はアーカイブにて再受講しながら

ゲスト出演もさせていただいてます。











そんなわけで、

入院中もお勉強してましたw









ちょうど元の氣塾代表順子さんと

出会ったのが

この本が出版された3年前。






この本を読んで、

心理学、自己啓発、

いろいろ学んでも何で、

意識が戻ってしまうんだろう⁇





という疑問が解決したんだよね。





あーー、

私定着ができてなかったな!!




と、




人間関係、

やらかしてきたなー!!w





ということも。







順子さんは長年レイキを探求されてきて、





何でレイキだけでは

みんな変わらないんだろう⁇




更なる探求(というか降りてきた)

の結果がこの本だったそうです。






 誰もがみんな

幸せになりたい!!




と思っているはずなのに、

何でこんなことが起こるんだろう⁇





とか、




何で人間関係がうまくいかないんだろう⁇




とかありますよね。








 


私もずっと自分の人生なのに

思い通りにならなくて、




何でやねーん!!



と思ってきたけど、

元の氣塾と出会って

この両軸を人生に照らし合わせたら、





結局は自分かー!!

がーーん!!



とまぁ3年頑張ってから、

がんというギフトを頂くわけで。




また何でやねーーん!!




と思いながらも今の私は、







冷静に自分に向き合い、

外ではなく内側に

意識を向けることができている。





魂磨きって、

いろいろ経験しながら

成長するんだねー!







へとへとになって頑張っていたことも、

(次男です)








子どもたちに成長させてもらったことも、









看護師としてたくさんの方々に

寄り添ってきたことも、








女将業を楽しんでいたことも。




過去が全て癒され、

自分自身が愛おしい♡





ステージアップメソッドを学んですぐに

離婚はしたけど、

元夫には感謝の氣持ちでいっぱいです。









みんなきっとそれぞれ、

辛いことやしんどいことを乗り越えて、

自然回帰していくんだろうな♡






元の氣に還り、

魂を輝かせて、

自分らしく幸せに生きよう♡



元の氣塾♡


6月6日(木)新月の日♡

10:30〜11:30

塾長による無料お話会がありますよ♡

(オンラインzoom)






元の氣レイキを学んでみたい!!

施術を受けてみたい!!

そんな方はこちらからもアクセスしてね♡


あっきー公式LINE♡



6月6日募集予定の個別セッションは、
体調に合わせて1ヶ月ほど延期します。




6月7日(金)20時より

あっきーと楽しむ部で、

【ただいま配信やります🎵】

この日は

わったーりゅうの本をプレゼント♡




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡




4年前の私