身体、心、魂を整え、

あなた自身をパワースポットにする

あっきーです♡









子宮がんが発覚してから、

ずっと子宮さんとの対話を続けてきた。






11歳で初潮を迎えた後、

初めて養女であることがわかった翌年、

ショックで生理が止まらなくなった。






身体も心も強いふりをして

メンタルが付いていけないたびに、

子宮さんはサインを送り続けてくれた。






私が氣づかないふりをしていても、

40年以上、何度も何度も

メッセージを送り続けてくれた。






大切にしてこなくてごめんね♡

今まで本当にありがとう♡







入院前日、

塾長順子先生のレイキ療術を受ける。





いつもと違いこの日は、

ずっと意識があって、

いろんな自分が回想された。





息子たちのこと、

元夫のこと、

現夫のこと。





自分自身のこと♡

いろんな仲間たちのこと♡



全てが感謝のエネルギーに

包まれた♡






いつもは口頭で

メッセージをいただくのだけど、





『記念日になるから書くね。』



と頂いた内容はこちら。





エネルギーの大きな変容。

女性性や母性のエネルギーが

大きく広がっていく。




子宮という臓器がなくなっても、

今回の出来事や経験が、

更に軸となりグラウンディングし、

その都度原点回帰する。





信念などの男性性ではなく、

エネルギーがバランスをとりながら、

中道に向かっていっている。







 



順子さんとのご縁を繋いでくれた
晴代さんとの本、Life。



晴代さんの死を経験された
順子さんから、
愛あるメッセージをたくさんいただいた。





出会いから3年。

こんな関係でいられることが有り難い。





余談ですがご主人撮影。

テーマは貧乏人と金持ち(笑)









足元だけ(笑)







お庭からもたくさん

野草パワーをいただきました♡




ありがとうございました♡






いのちのバトンを受け取ってくれた

大切な息子たち♡








『会いに来て♡』

女性性が少なかった母からの

お願いに応えてくれてありがとう♡










今回元の氣の仲間たちや、

仕事関係の方々や同僚からも、

お友達からも、




いーーーっぱいの

愛をいただき、

感謝しかありません(泣)





何より頑張ってきた

私自身にありがとう♡














さらに軽やかに

私らしく歩んで行こうね♡




あなたもきっと

そうなれる♡




これからも

応援し合いっこしようねー♡








お付き合いありがとうございました♡









新たなセッションは、
6月6日(木)募集スタート♡
公式LINEにご登録お願い致します♡


♡2024年6月スケジュール♡


すきわかマルシェ出店
(和歌山市ぶらくり丁) 
6月23日(日)


元の氣塾✖️京都光華女子大、KOKAカフェ
6月9日(日)


元の氣レイキ実践会、手当て練習会
6月13日(木)
6月15日(土)


元の氣レイキ説明会
6月2日(日)
6月15日(土)


元の氣レイキ講座
初級、6月20日(木)
上級、6月29日(土)


元の氣レイキ動物ボランティア
6月22日(土)







施術や學びにご興味がある方は、

公式LINEからご連絡ください♡







プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私