あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡




週末は心和さんで
元の氣レイキ三昧でした♡








土曜日は実践会&手当て練習会。




まずは自分を大切に♡






身体のストレッチ。

呼吸法。

セルフヒーリング。

簡易靈授。





自分を癒し整えていなければ、

人にすることはできません。





生きているといろんなことがあるので、

今ここの自分を認識、受容。



この繰り返しです。







中級講座では

内容や手技も盛りだくさんだけど、





自分自身が

リラックスしてレイキに委ねる。






ここが大切なんだよね。




と、偉そうに言ってる私も、







ずっと自分を置き去りにして、

人にすることばっかりに

意識を向けてきた。







訪問看護師として、

たくさんのお看取りを通して

人の人生に触れ合って。




【利用者さんに心地よいケアを】





これがセラピストを目指すきっかけだったので、





始まりは他人軸でもいいよね♡




と思ってます。

(今となっては)







自分と向き合い、

エゴを手放し、

身体と心を整え、

目の前のことを淡々と。






自分の氣を混ぜず、

レイキ(神聖な氣)を扱う。






私自身もシンプルなことを

すぐに複雑にしちゃうんだけどね。









日曜日は心和さんでのイベント!!








主催者さん始め皆さんのおかげで、

大盛況♡











ちゃっかり始めに自分を癒しておりましたw








皆さま、ありがとうございました♡




はぁ〜、楽しかった♡








元の氣レイキに興味がある!

施術を受けてみたい!

學んでみたい!




そんな方はご連絡くださいね♡





まずはベクトルを

他人から自分に向けることから♡




元の氣レイキ説明会

4月25日(木)20:00〜21:30

(オンライン無料)




元の氣レイキ講座

4月28日(日)




元の氣レイキセラピスト養成講座

(前半のみ、元の氣レイキ上級講座修了者)

4月18日(木)〜21日(日)



プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私