あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







突然ですが、
質問です🎵





皆さんは
1日何分じぶん時間を
過ごしてますか⁇








時間管理について考える機会があって。







仕事、移動、食事、睡眠、お風呂、

自分の日常生活だけでも

かなりの時間を費やしているなーと。






他にはどんなことに

時間を使っているだろう。






SNS⁇

人とのコミュニケーション⁇










そう思うと、
無駄なことに時間使ってられないなーと、
改めて感じたかな。





では私にとって無駄な時間って⁇




それはきっと、





自分の魂が喜ばない時間!!



だと思う。





でもこういうのも、

時間やタスクに追われる日々だと、

氣づくことさえない。






氣づけば

エネルギーが枯渇して、

ひどい場合は病氣にもなる。









そんなお話を

先日サロンにお越しくださった

インターンシップ生さんにもしました。








自分を大切にしてね♡



まいぷれ和歌山、

インターンシップ生さんの記事♡



一人ひとりが

自分の心身健康と幸せについて、

意識を持つことが大切。




自分の在り方が大切♡



そんなお話をしました。

ありがとうございました♡








読みかけの本の中にも、







同じようなことが書かれてた。





心身の健康に向き合う15分






自分の身体を楽しみ、

力強さと体力、

柔軟性、





美しさを味わうというだけのために

氣持ちのよいシナリオを考える時間を

とってみてください。





なるほど!!








あなたは1日何分、

自分に向き合う

じぶん時間を過ごしてますか⁇




向き合う方法がわからない方は、

一緒に考えましょ🎵






お付き合いありがとうございました♡





お問い合わせはこちらから♡


あっきー公式LINE♡





   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私