あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







今年初のマルシェ出店は、
楽遊マルシェ♡






お隣ブースがペットショップさんで、
可愛くてテンション上がるー♪









マフラー素敵でしょ♡w
意外に重かった!!








同系色で違和感ゼロ♡








フクロウさんもこんなに可愛いのに、

めちゃくちゃ肉食らしい。。









ブタのビビくんへの餌やり体験🎵









撮影へのサービス精神はゼロ!!w








私は今回いつものレイキ体験と、









蕎麦屋の女将時代から

作り続けているお味噌の販売も♡










この日のプレゼントとして、

まさみんに叶い結びお守りを注文♡






短期間で仕上げてくださり、

お仕事前にご祈祷まで!!




神ですか!!








ご希望の方は、

アクセスしてみてね♡




まさみんInstagram♡










絶対食べると決めていた

ファームゆうき➕さんのベジカレー♡





めちゃくちゃ美味しいの♡





金山寺味噌のお茄子はこちらから♡

お蕎麦屋さんからのお付き合い♡







ファームゆうきさん♡







そして何繋がり⁇

数年ぶりの

しほちゃんダンジョンカードセッション♡










以前手相でも言われたけど、




殺しても死なない

強運の持ち主!!







錬金術師〜!!



天才的な芸能家!!


 


イケイケモードがいいらしいw

ホンマかいな〜。








世界的アーティスト、みえちゃん♡




曼荼羅アートが日本国内、

世界中を駆け巡る方の

パステル曼荼羅アート体験♡





マルシェの体験なのに、

サポートがめちゃくちゃ丁寧♡








じゃーん!!

天才芸術家あっきー作!!



こういうの没頭するタイプです!!







徹底的にまずは自分が楽しむ♡

これを実践しました♡





主催者さま♡

スタッフさま♡

お越しくださった皆さま♡






ありがとうございました♡



ちなみに今回のレイキ体験1番人氣は、



セルフヒーリング♡



たとえ僅かな時間でも、




自分を大切にする♡



このことを思い出していただけたら

嬉しいです♡





そういえばこの日ある方から、、





『前はFacebookで面白い投稿やったけど、

最近真面目やな!!』

  



と言われたのですがw





私が楽しんでやっていた

女将シリーズ♡




こんなのとか🎵





 


こんなのとか🎵






こんなのとか🎵




楽しんでいただけてたのかなw


  



でも結局は、

ぜーんぶ自分が楽しんでたんだよね♡









自分を大切にすると、

今も過去も全部癒されるよ♡




お付き合いありがとうございました♡










   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私