あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の






2月も後半になってきました!
月日が経つのが本当に速いです!






今までは結構スケジュールを
隙間なく入れるタイプでしたが、





アラフィフ以降は、
ゆとり(時間)♡
ゆるみ(リラックス)♡



が大切だなとヒシヒシ感じてますw


 


氣が元氣になると
ついつい暴走しがちの私。

 


ゆるむのはかなり苦手ですw






隙間なく走り続けていると

ついついゆとりをなくしてしまい、


 



『時間がない!』




にフォーカスしがちだけど、

のんさんのブログがとても腑に落ちました♡





52歳で公務員を早期退職されたのんさん♡





レイキをするのに大切なのは、




リラックスして委ねること♡










頑張りやエゴを手放すこと♡







だからこそ!!



自分が苦手なことを

やり続けている!!



そんな感じです。





まぁ過去のパターンというやつは、

なかなか手強いですがw










魂を喜ばせ、

本当にやりたいことに時間を使っていく。









必要としている方に届きますように♡







今年はマルシェ出店も

ゆるりとする予定ですが、





2月18日(日)

楽遊マルシェ出店♡

和歌山駅前JAビル1階

10〜16時







昨年3月にゆにらぶマルシェに

出店した内容で。




◯レイキでビューティー♡

◯エネルギーリーディング♡

◯お手当て♡






お越しくださった方には、

願いが叶うお守りプレゼント♡



そして!!






自然食品のお店しおんさんで、

毎年仕込んでいる、




自然食品の店、しおんさん♡






元女将の麹味噌と金山寺味噌も、

10個限定販売しまーす♡







どこがゆとりとゆるみやねーん!!




とツッコミに来てね♡w






お付き合いありがとうございました♡









   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私