あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







月のテンポで生きる♡
片岡航也さん講演会in和歌山♡





大成功で終わりました♡






出会いは2019年、

今から5年前。







主催の竹田悦子さんが

お蕎麦屋さんにご来店されて、

教えてくださいました。

(当時は蕎麦屋の女将でしたw)







そのえっちゃんがご自身の使命のため、

今回で主催が最後とのこと。





ドミソプロジェクト♡東経135°の旅♡






5年前とはまるで生き方が変わった私。

えっちゃんとの出会いが大きいです。











魂を喜ばせて、
本来の自分を生きる!!





思えばここがきっかけだったな〜と、
たくさん手放してきたものや思い出が
キラキラした宝物のように思い出されて。








完全フリートークの
航也さんのお話とともに、
何度も涙が出そうになった。











思考で考えず、
内観して魂に聴く。



自分に正直に生きる。




時には痛みが伴い、
生きていることも辛かったのに、
今を生きている。








全国を巡り、

ヒトとしての役目をお伝えくださり

ありがとうございます♡







片岡航也さんオンラインショップ♡




生体が整うCDもずっと聴いてます。






本来の自分を生きると

どんどん軽やかになる。




軽やか紅白4人組♡






軽やか紅白3人組♡w







誰とも比べず、

社会の常識を氣にせず、

自分で自分を喜ばせる。










懇親会では、

私の5年間の変化を発表!!








航也さん、

えっちゃん、

ご一緒くださった皆さまに、

心から感謝申し上げます♡








自分軸はしっかり♡

波動は軽やかに♡







これからもそんなことを

お伝えしていきます♡




お付き合いありがとうございました♡










   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私