あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







2月になりましたね♡



今日は、

世にも不思議な

元の氣レイキのお話のシェア♡

をしたいと思います♡





その前に私、
1月最終に今年2度目のデトックスを経験。w








沖縄から講座生さんに

遠隔波動リーディングをしていただきました♡




 


遠隔波動リーディングは

元の氣レイキオリジナルメソッドですが、





エネルギーを感じとり、

伝える力が素晴らしい!!


 



そして劇的に

コンディションが良くなりました!!感謝です!!








さてここから本題の不思議話へ。





昨年の夏から、

所属の訪問看護ステーションで

施術を始めた頃。






スタッフさんではないけど

と思いつき、

久しぶりに連絡してみた方がいました。









お付き合いは10年以上、

ここ数年はすっかりご無沙汰していたのですが、

何と彼女も連絡しようと思っていたとか!!





思いは通じると言いますが、

レイキをやっているとよくあること。








レイキが何だかよくわかっていないけど、

受けてみるということで来られた彼女。






会った途端に何かが緩んだようで、

ポロポロと泣き出した。





 


遠隔波動リーディングとレイキ療法。

エネルギーを整え、

心と身体のメンテナンスをしたら、






頭も心も肉体も

本当に疲れている中で、

頑張って自己完結しようとされていて。







特に下半身に痛みも出ていて、

とりあえずメンテナンス必要だね〜と

8月から毎月施術をすることに。








翌々月、

『不思議なことがあって話したい!』





聴くと年明けに手術をすることになったと。






てっきり痛みが出ていた足かと思いきや、

全然違うところだった!w



 



施術を受けた後、

左の歯が痛み出し歯科へ行ったら、

右側に腫瘍ができていることが発覚!!



 



そちらは痛みも腫れもなく、

でも放置していたら破裂したり

大変なことになるかもしれなかったらしい。










 

毎月毎月、

施術を受ける度にエネルギーが軽やかになり、

その不思議を学んでみたいと、

初級講座を受けられて。







自分で自分を癒す方法を学び実践。

手術前後もセルフヒーリングを実践され、

経過良好にて早期退院。









痛みはまだあり、

在宅療養中お仕事もしながら、

不思議体験を綴ってくださいました。





大変な中、
ありがとうございました♡











世にも不思議な

元の氣レイキのお話♡




次に体験されるのは、

あなたかもしれませんよ。

ムフフ♡





お付き合いありがとうございました♡








   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私