あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の





昨日1月27日は、
元の氣塾毎月恒例の
アニマルボランティアでした。







動物愛護団体Wanlife




元の氣塾




この日スタッフさんたちは大忙しで、

依頼があったワンコたちに

元の氣塾スタッフで遠隔レイキを。





元の氣塾の先輩から、

新たに仲間入りしたワンコへの

波動リーディングで関わり方をアドバイスしたりと、






私自身は動物を飼っていないので

かなり學びになっています。






塾長からのアドバイスで、

まずは自分たちが呼吸法と簡易靈授で

整えてから施術を行う。









自分たちが何かをやってあげる

という意識ではなく、

レイキに満たされた状態で

ただそこにいるだけでいい。


 


確かに遠隔波動リーディングでは、

動物たちの魂が尊くて、

人間が上という意識も不要。




糖尿病で視力障害もあるこの子は、

珍しく外にいました。



 



始めは落ち着かない様子で、

あちこちにぶつかりながら、







時には寄って来たりもして。





私が呼吸法と簡易靈授で整えた後、

遠隔を送ったら、







穏やかに眠っていました。




結局は自分なんだなと。









塾長順子さん、

いつもありがとうございます♡







どんな関係も

エネルギーで感じとり、

共依存でなくなり

相互依存でいることが楽♡




人間と動物。

会社と個人。

親と自分。

自分とパートナー。

自分と子ども。






依存と執着の関係性からは

よいものは生まれない。








そんな夜は
訪問看護ステーションの20周年イベント♡





今回は企画、経理から全て
スタッフで行うという異例のイベント。








私も細く緩く在籍させていただき、

はや10年となります。






こちらでは

自由と責任は伴うビジネスマインドや、

いろんなことを教わりました。












それぞれ仕事もプライベートも

自分のペースでできるプラットフォーム。








このスタイルを20年前に構築されたことが、

本当に素晴らしいです。






共依存ではなく、

相互依存で。




ここがしっくりくる

自立した大人の社会。




代表お2人のご挨拶も

素晴らしかったです!!





本当にいつも感謝です!!








遊びも全力で!!w







20周年おめでとうございます♡

益々のご発展をお祈りいたします♡







元の氣靈氣♡






ステージアップメソッド♡







これが自分の人生にリンクし過ぎて、







まずは自分と知れば知るほど、

人生が楽で面白い♡







そして全てが愛おしいです♡





お付き合いありがとうございました♡










   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私