あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の



 


あっという間に1月も下旬!!
腰痛もすっかり治り、
元の氣で動いております♡


 



身体が動くって有り難い♡






自分の身体、心、魂が整ってこそ、

人によい氣をお届けできます。






でも残念ながら、

かつての私がそうだったように、







自分の身体、心、魂(精神)に

無自覚になっていることが

意外に多い。







生まれてからの環境や

親から教えられた常識や

社会的な常識。






人に合わせて

世間に合わせて





まさかの

自分迷子状態!!






元の氣に還るとは、
本来の自分自身に戻ること。




役割や肩書きや
自分を縛りつけてきた常識から、






解き放っていく。




  



解き放って、

お水こぼしましたw








昨年の秋頃、

心の成長ステージを定着させるための

手放しがあり、






先日のレイキ実践会では

そんなお話もシェア。





飾らない。

かっこつけない。

日常の大半はズッコケている。w




 


ありのままの自然体の私で、







少人数やマンツーマンで

丁寧に関わるのが好き♡







 



元の氣でいると

たくさんの愛が循環する♡








レイキカフェや施術を

受けに来てくださる方々から

いろいろいただきました♡





ラッピングの中身はもちろん♡w






白に似合うと可愛いお誕生日プレゼントも♡







かわゆす〜♡







やっぱりお酒のイメージ!!







お酒のイメージ!!w







皆さま、
ありがとうございました♡




今年も元の氣で自分らしく♡
光を照らしていきます♡





【2024年1月、2月スケジュール♡】




2月18日(日)

楽遊マルシェ出店♡


楽遊マルシェ♡




♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

2月3日(土)20時〜

2月24日(土)20時〜





♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

1月21日(日)(対面🈵、オンライン可能)

1月25日(木)

1月28日(日)

2月4日(日)

2月11日(日)

2月17日(土)

他所からの學び直しも可能。




♡レイキ実践会&カフェ♡

2月8日(木)

2月24日(土)実践会のみ

(他所で学ばれた方も可)




   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私