あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の





2024年の目標って
既に半月以上経過してますが!!w





新月の日に腰痛のギフトをいただいてから、
はや5日。




自分自身での
セルフヒーリング♡
講座生さんや元の氣仲間からの
遠隔ヒーリング♡



相乗効果で何と!!
2日間でほぼ復活〜!!





元の氣の教えである、
まずは自分を大切にする♡




これを年初めから実践して、
かなり寝ましたw








1月13日は元の氣塾の新春イベントに

オンラインで参加♡





元の氣塾♡




塾長順子さんからの有難いお話と、

みんなで2024年目標をシェア♡


 



私の目標、

1.元の氣に還る人を

10名増やす!!


 

2.医療、介護、福祉の現場に

元の氣の教えを広める!!



と発表したのですが、





『目標は自分1人でも達成できること。

じゃあ夢は何⁇』と聞かれ、、









皆さんのシェアを聴いているうちに

封印していた夢も思い出しました。


 


【美と癒しのリトリート開催】

  



1日1組限定で、

一緒にご飯作って食べたり飲んだり、

レイキ実践に瞑想や、

ボディトリートメントとか♡




はぁ〜♡

緩んで癒されて綺麗になった♡



ゆるっとそんな感じのことですw

ま、自分に必要なんでしょうね。








まずは自分自身が

健康で幸せでいること♡





これが何より大切ですね♡






2024年目標!!

【自分を丁寧に扱い、

目の前のことを

丁寧にやっていく♡】




元の氣レイキだけでなく、






ステージアップメソッドの

プチ勉強会なんてことも

やっていけたらいいなぁ♡





とゆるりと思ってます♡






今年から週末レイキ実践会も再開!!





 


少人数制で丁寧に、

というのが

私には合ってる氣がします。







どんなご縁が繋がっていくのか、

とっても楽しみ!!






【ケアする人がまずは

元の氣に!!】



この想いはずっと変わらずですが、








走り過ぎずゆっくりペースで、

(ほんまかいな⁇w)









楽しんでいきます♡





個人的には瞑想舞で

新たな曲を覚えたりもありますが、

とにかくゆるりと♡







お付き合いありがとうございました♡





【2024年1月、2月スケジュール♡】




2月18日(日)

楽遊マルシェ出店♡




♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

1月21日(日)20時〜

2月3日(土)20時〜

2月24日(土)20時〜





♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

1月21日(日)(対面🈵、オンライン可能)

1月25日(木)

1月28日(日)

2月4日(日)

2月11日(日)

2月17日(土)

他所からの學び直しも可能。




♡レイキ実践会&カフェ♡

1月14日(日)実践会のみ

1月18日(木)

2月8日(木)

2月24日(土)実践会のみ

(他所で学ばれた方も可)




   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私