あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の






1月11日は新月。



 
腰痛というギフトをいただきましたw






日頃動き過ぎる私に

身体さんは

時々サインを送ってくれます。






私の場合11年前に腰痛で

約1カ月寝たきりになって以降、






腰と左膝さんが、

そろそろ行き過ぎてるよ〜と

サインを送ってくれるようになりました。








11年前腰痛になった頃は、

いつも怒りの感情に支配されていて、





こんなに頑張ってるのに何でやねん!!





と起こる出来事や、

自分自身や家族にさえも、

怒りまくってました。






そこから身体の動かし方や

心理学、量子力学、

バリニーズマッサージなど、


 

 



物質面からスピリチュアル、

いろいろ學んで最終的に、





自分の意識が現実を作る!!





これを知った時、

それはそれは衝撃で、





嘘やーーーん!!




でしたけど、





レイキを學び、

元の氣塾と出会い、

元の氣レイキ(靈氣)と

ステージアップメソッド。




ここを人生に落とし込んでくると、





人生って面白い!!




全ては魂磨きなんだ!!

に変わる不思議。




 



ファシリテーターになってから

定期的に風呂活で整えても、






よもぎ蒸しで整えても、





氣が元氣過ぎて身体を動かし過ぎると、

普通に疲れますw







ファシリテーターになっても、

年明け早々やらかします!!





セルフヒーリングをして

アロマを塗って、






LINEグループで

講座生さんにSOS!!

遠隔ヒーリング依頼〜!!










元の氣レイキ上級以上の

遠隔波動リーディングチームにも。






エネルギー体と

肉体、感情を分けてのリーディング。







講座生さん皆さまの

感覚と言靈(ことだま)が

素晴らし過ぎて!!





感動!!

感謝!!






不完全だからこそ、

ここに氣づける私にも感謝!!w








年明け早々修了した

遠隔波動リーディング講座のご感想も♡








自分の魂を信じて、

安心感が得られてよかったです♡







ご飯が美味しいと感じ、

おかえりと言ってくれる人がいて、

肌の温もりを感じられる♡






 


しあわせであることに氣づくために、

大切なことが書かれてました♡

 

 



リンクへ飛びます🎵

今日誰のために生きる?





ショーゲンさん、

ひすいこたろうさん、

高橋亮さん、




ありがとうございました♡




今年も不完全さを楽しみながら、




まずは自分を忘れずに♡




身体、心、魂の

三位一体を目指します♪






お付き合いありがとうございました♡







【2024年1月、2月スケジュール♡】




2月18日(日)

楽遊マルシェ出店♡




♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

1月21日(日)20時〜

2月3日(土)20時〜

2月24日(土)20時〜





♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

1月21日(日)(対面🈵、オンライン可能)

1月25日(木)

1月28日(日)

2月4日(日)

2月11日(日)

2月17日(土)

他所からの學び直しも可能。




♡レイキ実践会&カフェ♡

1月14日(日)実践会のみ

1月18日(木)

2月8日(木)

2月24日(土)実践会のみ

(他所で学ばれた方も可)




   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私