あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







エネルギー論✖️元の氣レイキの実践で、
男性性✖️女性性♡
エネルギーバランスが
いい感じになってきたここ数年の私♡






1月6日
毎年恒例の伊勢神宮正式参拝へ。





二見興玉神社スタート🎵





いつもは和歌山から車で
約4時間かけて行くのですが、





今回は初めて電車+現地レンタカープラン♡
これが超よかったーー♡







車の運転も全然嫌いじゃないけど、

年々物質としての肉体を

疲労させないように氣をつけています。






今回はパートナーさんが

サクサクと電車の時間を調べたり、

レンタカーを予約してくれました♡







3年かけて

エネルギー論と元の氣レイキを學び、

ちょっとずつだけど、







エネルギーバランスが随分整って、

いろんな物事が

スムーズに運ぶようになったかな。









三連休だけあって、

すごい人!!

すごい車!!







天照大神様がお出迎え♡

急に晴れてきて♡





有り難かったです♡






めかぶ入り伊勢うどん食べたい♡




自分のしたい♡
すぐに叶える♡







続いて

伊勢神宮下宮へ。






神馬さんに会いたい♡

もすぐに叶う♡







下宮に正式参拝する時に、

雨が突然降ってきて

終わったら止む。








雨が降ったおかげで

エネルギーがより神聖で、









八百万の神々も

喜ばれているように感じました、










続いて内宮へ。

天照大神様、再びご降臨!!









まるで心靈写真のようですがw

神靈ということにしておこうかな。





被災された方々が

早く日常に戻れますように。




日本と世界と

地球の平和をお祈りしました。







居酒屋さんの順番待ちの間に、

お先に乾杯♡





神楽ビール♡





ご神事前は禁酒していたので、

酔いが回るー!!







その後

居酒屋さんにて、







1人宴会盛り上がる🎵






最後は居酒屋さんのオーナーと

バイトさんと一緒に飲むw






お誕生日前夜祭、

楽しみました♡







翌日は

吉良久美子さんオンラインサロン

LSUの皆さまと

特別大大神楽〜♡





お付き合いありがとうございました♡







【2024年1月、2月スケジュール♡】




2月18日(日)

楽遊マルシェ出店♡




♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

1月6日(土)20時〜

1月21日(日)20時〜

2月3日(土)20時〜

2月24日(土)20時〜





♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

1月21日(日)(対面🈵、オンライン可能)

1月25日(木)

1月28日(日)

2月4日(日)

2月11日(日)

2月17日(土)

他所からの學び直しも可能。




♡レイキ実践会&カフェ♡

1月14日(日)実践会のみ

1月18日(木)

2月8日(木)

2月24日(土)実践会のみ

(他所で学ばれた方も可)




   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





3年前の私