あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の



 


今年3月、
元の氣塾公認ファシリテーターになってから、
毎週水曜日担当していた
毎日仲間で自己浄化LIVE配信🎵








年内最後は頑張った自分自身を労りながら、

無事終了しました♡








さて、2023年勝手に有言実行シリーズ!!




その③

遠隔波動リーディング講座開催!!



その①②はこちらをご参照ください♡

勝手に有言実行2023年①




遠隔波動リーディングは、

元の氣靈氣(レイキ)オリジナルメソッドで、

昨年からハマり中♡




より深く寄り添うことを大切に♡

波動を感じ、

言靈(ことだま)で

癒していきます♡





 


その人を見た目だけでなく、

五次元のエネルギーを感じ、

本質(魂)の美しさに触れ、





人を見た目だけで判断せず、

エネルギーで感じとる。





初級では人や動物のエネルギーと

肉体、感情を分けて感じる。





中級では亡くなられた人や動物の

エネルギーを感じて

言靈で癒すグリーフケア。






上級では自分自身の現在の年齢から

生まれてくる瞬間までの

退行リーディングで、

自分自身を癒していく。







元の氣靈氣ならではのメソッドで、

上級以上の方が対象ですが、





セッションや施術を通しても、

元の氣(エネルギー)に還るのが

めちゃくちゃ速くなる!!




そして何より、

やればやるほど

自分が癒されていく♡



直後のご感想♡


 



2023年は4名にお伝えすることが

できました♡






波動が高いエネルギーを感じるには、

自分自身を整えることが大切。






質のよい仲間たちと

學びを深めていくことも大切。






私もまだまだ未熟なので、

元の氣塾緒方先生のもと、

學び続けています♡






単発セッションのご感想♡






『レイキ好きなんやなぁ』

はい!!

めっちゃ好きです♡w

 




その④

レイキセラピスト養成講座を

再受講する♡





来年からレイキセラピスト養成講座の

半分を公認ファシリテーターが

担っていくことになったので、





復習予習を兼ねて、

ご一緒させていただきました。





結局は學びにより

自分自身の癒しが加速する♡



そんな風に実感します。





塾長が骨折、入院中、
ステージアップメソッド講義の
ピンチヒッターを担うことになったり、





思いがけないオプションも
ついてきましたけどw









毎月講座生さんへの実践会♡



元の氣靈氣講座を開催しながら、






塾長最後の元の氣靈氣講座、

初級〜上級再受講。





来年に向けて、

更にいろいろ動き出しそうです🎵







その⑤

ケアする人を元氣にしたい♡




夏ぐらいから、

所属している訪問看護ステーションで

ご希望の方に施術をスタート。








思いがけない再会から、








元の氣靈氣になって初の講座も

2名に伝授♡












元の氣に還ると

何でもできる♡



特に大好きなことは、

やり続けられる♡

本当に有り難いです♡






次回からはプライベート編♡




お付き合いありがとうございました♡




お問い合わせ、

お申し込みは公式LINEからお願いします♡






   


プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





3年前の私