あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







2023年も残り10日ほどですね。
はやっ!!









自宅サロンはまだ終わってませんが、







Getwellサロンでの施術は昨日で終了。





【ケアする人がまずは元氣に!!】




小さな一歩を踏み出した今年。





『癒された〜。』

という笑顔にこちらが癒されました♡






基本的に飽き性な私ですが、
こんな風に
毎日やり続けても飽きないことに出会えて、
本当に有難いです♡








お菓子の差し入れもありがとうございます♡








ちなみにレイキを漢字で書くと、

靈→神聖な。

氣→エネルギー。

なのですが、




靈の中の口3つは、

【身体、心、精神(魂)】

三位一体を表します。




このバランスを整えることに夢中な私♡

わりと変態ですw





昨年から瞑想舞を學び始めたのですが、

靈氣との繋がりが深くて

面白過ぎ♡




瞑想舞代表香織さんから教えていただいた

2冊の本も面白過ぎました♡








瞑想舞♡




私の中では

今までおざなりにしてきた身体さんと

向き合うことが目的だったのですが、





結果的に

三位一体となる不思議♡










元の氣塾公認ファシリテーターである

ちかこさん始め、

元の氣靈氣仲間も多いのです♡





身体が整ってくると、

靈氣の流れもよくなる♡



そして元の氣靈氣との相乗効果で、







痩せて美しくなりました♡

(このビフォーアフターが衝撃という噂w)





というのは余談ですが、








家では足長という草履を履き、

日々常に自分の

身体に意識を向ける。





お酒を飲む時と飲まない時。

食べた時と食べない時。

身体を整えた時と整えない時。





靈氣の流れや質の違いをただ楽しむ。







自分の氣を混ぜずに、

クリアな靈氣を流すパイプに徹すると、






  


継続して受けてくださる

クライアントさんの変化にも

影響が出てきました♡




自分もお客様もよくなるって、

めっちゃいいやーん!!



ということで夢中です♡







氣になる方はご連絡くださいね♡



元の氣塾♡



あっきー公式LINE♡






お付き合いありがとうございました♡




  



【12月、2024年1月スケジュール♡】




12月24日(日)

ポポロマルシェ出店♡




♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

1月6日(土)20時〜

1月21日(日)20時〜



♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

1月20日(土)

1月25日(木)

1月28日(日)



♡レイキ実践会&カフェ♡

1月14日(日)実践会のみ

1月18日(木)

(他所で学ばれた方も可)



3年前の私