あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の






先日、NYAKO-EN和歌山の参加者さんが
主催のドキュメンタリー映画、
【いきたひ】
を観てきました。







47歳の末期がんのご主人を

お看取りされた長谷川ひろ子監督。






在宅ケアに関わってきた私にとって

かなり身近な内容でした。






映画上映の後、

5回の呼吸で三次元の肉体を離れていく

臨死体験をした時に、





湧き上がったのは、

家族や自分自身への

感謝の氣持ち♡





長谷川ひろ子監督 YouTube




どう亡くなるかではなく、

どう生き切るのか、

私もいつも意識しています。






素晴らしい作品との出会いを

ありがとうございました♡







そして本氣であることをやってみて、






大切な人たちに伝えました。





今の自分で伝えたい、

感謝の氣持ち。







そして何よりも

頑張ってきた自分自身に。



心からありがとう♡






魂磨きにいろんな経験をしてきたけど、

この肉体がある限りは、

魂を喜ばせて生きていたい。







パワースポットとして

存在していたい♡






他の誰でもない、

私だからできることが、







きっとあると信じて。







にゃこ姉、

魂が震えるほどやりたいことに、

出会うきっかけを

ありがとうございます♡






昨年からのやりたい!

も叶えました♡




生きているのが不思議なぐらい、

すごい過去の持ち主!!

にゃこ姉のブログ♡




氣になる方は、

2023.11.25長野NYAKO-ENへ♡



これからも

元の氣靈氣(レイキ)

【あなた自身がパワースポットに

なる方法】を

お伝えしていきます♡







お付き合いありがとうございました♡




お問い合わせは

個人LINEから可能です♡




あっきー公式LINE♡




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

11/1からゆるっと朝活、30日で終了w



11/26(日)忘年会予定♡(大阪)

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡






  



【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡

12月24日(日)

ポポロマルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

12月2日(土)20時〜



3年前の私