あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の





11月ですね♡



皆さんそれぞれ、
年内にやろうと思っていること、
来年に向けてイメージしていること、
いろいろあると思います。




私もあり過ぎますがw






今月もやります!!




♡プラチナムクラス限定セッション♡







【女神のお悩み相談室♡】

1名様 60分間無料

(オンラインzoom)


 




♡こんな方にお勧め♡

◯心身のコンディションを崩しやすい。

◯人間関係に悩んでいる。

◯子育てについて悩んでいる。

◯恋愛がうまくいかない。

◯仕事がうまくいかない。

◯お金がない。

◯やりたいことがわからない。




お悩みを解決した後、

神聖な靈氣(レイキ)エネルギーを流し、

身体、心、魂を整えます♡




お申し込みは公式LINEから♡

あっきー公式LINE♡




プラチナムクラスに

合言葉を掲載しますね♡






いろんな人生経験を経て、

ブレない自分になった私。






それまでは、

スピスピフワフワし過ぎて浮遊霊に憑かれたりw

頑張り過ぎて強制終了で寝込んだり。





いろんなことがありましたー!!






訪問看護の現場では、

十人十色の人生に寄り添いながら、

正解のない答えを導いてきました。






生命の最終章に寄り添うということは、

綺麗ごとが一切通用しない。









ナースだけではなく

身体の動かし方や、

カウンセラーや心理学の學び。







老若男女に寄り添ってきた私。







ナースと蕎麦屋の女将業を兼務して、

食と健康の大切さや

おもてなしについても學ぶ。








バリまで行き、

質の高いセラピストを目指し、








技術や外にばかりに目を向けていたけど、

最終的に

自分の在り方が大切♡








自分自身が

パワースポットのように生きる!



と決めました♡






一応男子2人の母親もやってきたので、

子育ての悩みにも寄り添えるはず!w







お申し込みお待ちしてます♡




お付き合いありがとうございました♡





  



2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山主催します♡

一部変更あり、

公式LINEよりお申し込みください♡


NYAKO-EN和歌山お申し込みフォーム♡



あっきー公式LINE♡


NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

11/1からゆるっと朝活始めました♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡

11月は8日21時30分スタートです♡







【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

11月12日(日)20時〜

12月2日(土)20時〜




♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

11月23日(木)

11月26日(日)

11月30日(木)

12月7日(木)

12月17日(日)

12月21日(木)





♡レイキ実践会&カフェ♡

11月16日(木)

12月14日(木)

(他所で学ばれた方も可)