あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の










先日から幸せの連鎖反応が凄すぎて!!
1人ニヤケておりますw





毎月参加しているキャンディ会で、








お知らせいただいた

チベット高僧であるリンポチェ様と

本田健さんの講演会。






リンポチェ様のご講演会は

2年ぶりで2回目の参加。






本田健さんは初和歌山入り!!

行くでしょー♡







とにかく波動が高くて、

笑い声やお経や言靈がエネルギーとなり、

チャクラからぐんぐん吸収していきました♡







初めましての本田健さん♡



貴重な機会をありがとうございました♡







どれだけ知り合いに会うねーん!!

というぐらい友人知人に出会い、







講座生さんの靈氣施術を受けられた方から、

『めちゃくちゃ氣持ちよかった!

短時間で、アレは一体⁇』




という嬉しいお声をいただきました♡




自分ごとより、

嬉しいんですけどー!!






そして数名の方から、

 『NYAKO-EN行きまーす♡


とお申し込みも!!



嬉し過ぎますー♡♡♡








最近幸せと笑顔とエネルギーが

ぐんぐん巡っている感じがします♡







NYAKO-EN会場である

MIRAIクリエイトラボ代表とも、

ワクワクの打ち合わせ♡







たくさんのご縁は

コチラのご夫妻からの循環が多いです♡







 


とにかく幸せ♡

笑顔が素敵♡

エネルギーが循環する♡








そんなこんなを感じる

ここ数日♡







ありがとうございます♡






  



2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山主催します♡


NYAKO-EN和歌山お申し込みフォーム♡



NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡







【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

11月12日(日)20時〜

12月2日(土)20時〜




♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

11月23日(木)

11月26日(日)

11月30日(木)

12月7日(木)

12月17日(日)

12月21日(木)





♡レイキ実践会&カフェ♡

11月16日(木)

12月14日(木)

(他所で学ばれた方も可)