元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の






本日、元の氣塾facebookグループの
【毎日仲間で自己浄化】
ライブ配信日でした♡






初級講座で學ぶ、

呼吸法やセルフヒーリングなど、

公認&新人ファシリテーターの皆さんと

毎日交代で配信しています。








私自身も自分では毎日やってますが、

仲間の皆さんの誘導に

いつも癒され整ってます♡








最近レイキについてはよくわからないけど、




『私がやっていることに

興味がある。』





という理由で、

よくわからないまま施術を

受けに来てくださる方も。






すごい勇氣!!w





靈氣(レイキ)は神聖な

自然エネルギーですが、

教えているスクールによって

多少の違いがあります。





靈氣(レイキ)って一体何なん?



元の氣靈氣(レイキ)って

どんなん⁇






について、

元の氣塾公認ファシリテーターである私が

お話したいなと思います!







急ですが!!




10月20日(金)20時〜21時30分

10月28日(土)20〜21時30分



オンライン(zoom)

無料




ちょっと靈氣の恩恵を受けられる

簡易靈授(簡易的に回路を繋ぐ)付き♡







お申し込みは公式LINEからどうぞ♡



あっきー公式LINE♡



お付き合いありがとうございました♡





  



2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山主催します♡


NYAKO-EN和歌山お申し込みフォーム♡



NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡