元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の




 


昨日10月15日は、
新月と吉日が重なったよき日だったそうですね♡






私はまたまた大阪元の氣塾へ。


 


発車1分前に駆け込み乗車したのに、
早く到着し過ぎるというw
何でやねーーん!!




コンビニでしばし待機。



『できるかじゃねぇ、
やるんだよ!!』



朝から喝入れられているw








元の氣塾♡




こちらの公認ファシリテーターとなって半年。

インプットとアウトプットを実践しながら、

日々精進中です。






この日は

塾長最後の元の氣靈氣初級講座。






塾長の靈氣講座は、

2年前から動画教材で何度も見直してますが、

対面は初めて。







元の氣靈氣は

臼井式伝統靈氣と西洋レイキの統合バイブル。







塾長が長年探求されたことや

人生経験が詰まってます。






元の氣に還る自然回帰。





どちらにも偏らない

中道的な在り方。





私はどちらかといえば看護師という仕事で

レイキ療法(手当て法)を実践してきて、

西洋医学、東洋医学も

バランスが大事だと思っている。





なので元の氣靈氣のバランスのよさは、

かなりしっくりきています。




が!!


が!!




自分を大切にすること。




ここをかなり置き去りにしてきたかな。




元の氣の教えは、


まずは自分。

自分で自分を幸せにする。



ここが大前提なので、

元の氣塾との出会いから2年間で、

何度も脱皮を繰り返しての今がある。






肩書きや役割や

社会や自分の中に刷り込まれた常識は、

本来の自分ではない。







『元の氣(エネルギー)になれば

何でもできる。』



初めて塾長にお会いした日に

いただいたメッセージを

自分自身が実践しなから、





パワースポットであることに

氣づく方が

1人でも増えますように♡







お付き合いありがとうございました♡







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆



各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫



あっきー公式LINE♡


  



2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山主催します♡


NYAKO-EN和歌山お申し込みフォーム♡



NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡