元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の




しばし自分見つめの期間が長くて、
久しぶりのブログになってしまいました!!





出羽三山での時間もそうでしたが、

本当はもう少し前から、






魂の解放と浄化が加速していました。



今まで何度も何度も、

エネルギーを感じる波動リーディングで

過去の自分を癒してきて。





もうないだろ〜とちょっと思っていたけど、

まだありました!!




思春期に養父に抱いた感情。

そこから感じていた

異性に対する恐怖心や、

やりきれない氣持ち。





哀しかったね、

本当は辛かったよねと、

自分で自分を癒していった。




そして人間関係における執着も、

まだあることに氣づいた。



過去の感情や出来事を

なかったものにせずに、

全て受け入れ癒していく。



photo by  カメラマンかえるんるん

ポチッとしてね♡





めちゃくちゃスッキリ!!


人間関係、お金、健康問題などなど。

何だかうまくいかない、進んでいかない、

すぐに過去のパターンに

戻ってしまうという方は、、




ズバリ‼︎

過去からのデータである3次元の感情に

振り回されている可能性があります!!




自分の中のエネルギー詰まりに気付き解消すると、魂の解放や浄化が起こり、

どんどん本質の自分へと近づいていきます





本質の自分に近づくということは、

魂のまま美しく生きていくということ。



過去を癒し、

頑張ってきた自分を労い認めると、

自己変革が起こっていきます




セッションには靈氣(レイキ)という

神聖な超自然エネルギーを使います。




どこで誰に受けても全く同じではないので、

より整った人間から受けることが大切





エネルギーを整えて

望む未来へ一歩一歩進んでいくための

セッションです。 




こんな方にお勧め



・現状の自分の状態を自己認識できていない。

・自分のエネルギー詰まりに氣付いていない。

・自分の望む未来への進み方がわからない。

・いつも同じパターンでうまくいかない、

戻ってしまうことがある。

・エネルギーを上げて、

健康で幸せに生きていたい。





特別価格はLSUプラチナムクラス限定の

セッションとなります♡




お申し込みは公式ラインから♡


あっきー公式LINE♡



個別セッション、施術もしています。

お問い合わせくださいはーい




大阪NYAKO-EN♡




NYAKO-EN開催の理由♡



思い返せばあの日から、

魂の解放と浄化が

加速した感じ!!



NYAKO-EN恐るべし!!w






そんなわけで

NYAKO-EN和歌山も

一旦仕切り直し!!


2023.11.11(土)

NYAKO-EN和歌山♡


場所が変更になります!!


2023.11.11 NYAKO-EN和歌山♡



再告知は10月6日(金)♡


20時からにゃこ姉と

インスタライブやります♡

遊びに来てね♡


あっきーInstagram♡




お付き合いありがとうございました♡



通常メニューはコチラ♡


毎月7日開催。
 
10月7日(土)20時から、
オンライン飲み会しまーす♡