元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の


 




先週木曜日から、
とことん元の氣レイキ三昧でした♡






毎月の実践会、平日の部♡





この日は急遽場所を変更し、

静かな和室で。



  



最近の近況をシェアし合いながら、

上級講座で學ぶ

高波動と低波動のスパイラルの復習。






自分の身体や心からの声を

無視していないか。



 



病氣や怪我をする前には、

きっと小さなサインがあったはず。



 



そういう小さなサインを見逃さないためには、

日々の自分整えが一番大切。





基本の基本、

初級で學ぶ呼吸法、

セルフヒーリング、

レイキサークル。





自分をしっかり整えてから、






怪我をしている仲間に、

体調不良の仲間に、

入院中の塾長に向けて、

遠隔ヒーリングを送ります♡




 


元の氣靈氣で例えると、

元の氣ペースに。





心の成長ステージで例えると、

ステージ3の意識に。






自己認識、自己受容しながら

戻していく。








 


この日は弘法大師さま

ご生誕1250年の記念すべき日だったそうで、






午前中は

4月に高野山で得度を受けられた

看護師でもある絵美ちゃんと、



  


遠隔波動リーディング講座スタート♡

この講座も同じく、

セラピストの在り方がとても大切です。





本当の意味で、

自己認識、自己受容、

ここは徹底的に大事です!!








私はビールが好きさ〜♡








お相手がコーヒー&スイーツでも、

ビールなのさ〜♡笑





自分では氣づかない部分は、







あっさり人に委ねます。笑




その人の魅力を最大限に活かしてくれる、

カラー&骨格スタイリスト、

サリーちゃん♡





いつもありがとうございます♡






スプリングの私でも

こういう色が似合うんだねー♡




やっぱりプロは違う〜♡




と、少し外れましたが、






土曜日はレイキカフェ♡








この日はご了承いただき、

講座生さんに施術をしてもらいました♡





『うわぁ〜、めちゃくちゃ氣持ちいい!』



 

私の施術を何度か受けられている方ですが、

何だか自分が褒められるより

嬉しいじゃないのー♡








その後な初めての

ステージアップカフェ♡



まだゆるっとしか決めていない時に、

『参加します〜。』と、

500円握らされてからの〜、




今回もぶっつけ本番!!笑





自己認識していくために、



自己紹介、

他己紹介、

自分の長所と短所、

身体の使い方のクセ、

思考のクセ、

感情のクセ、




いっぱいいっぱいシェアしました♡



どんな自分も認識し、

受容しながら、

愛していく♡




なかなか楽しかったです♫

ありがとうございました♡






日曜日は地元でイベント出店!!




レイキの認知度が、

都会に比べて更に低いのを感じます。







ファシリテーターのミッションを

細々とできることから、






自分自身も楽しみながら、



(早速白い服にこぼしたよ。。笑)






訪問看護師として、

5年前にお看取りさせていただいた

ご家族と久しぶりの再会♡






『あの頃からお母さんと

私にもお手当てしてくれてたよね。』と、








施術も受けてくださり、

ビールの差し入れもー♡





めちゃくちゃ他の人にも

認識されてるやーーん!!笑









お付き合いありがとうございました♡




☆7月スケジュール☆



☆手当て練習会、実践会☆

和歌山市東部コミュニティセンター

7月13日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ。

他所の方も🆗としてますが、

基本的は初級レベルの内容となります。)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

7月13日(木)

16〜17時30分

7月22日(土)

13〜16時

一般の方、2000円

ご家族の介護をされている方、無料


☆ステージアップカフェ☆

7月22日(土)

16〜17:30

1000円

オンライン、500円


お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

講座生さんの練習台になってもいいよー

の方は1000円

☆ご家族の介護をされている方☆

無料

場所、和歌浦芸術区





レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)







7月15日(土)

京都光華女子大

レイキカフェ参加。





7月2日(日)

紀美野町マルシェ出店♡








オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆




各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



毎月7日20時より

オンライン配信です♡






入部はこちらから、

随時受付中♡

あっきーと楽しむ部♡