元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です






いろいろやってる私の






2023.3.4、
元の氣塾
公認ファシリテーターに
なりました✨✨







元の氣塾公認ファシリテーターって、

元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーターと

一体何が違うねん。






と思われると思います‼︎







そもそも一般の方にとっては、

レイキすら何だかわからないんですけど‼︎






のレベルかと思います。









こちらは、

3.25ゆにらぶマルシェ用に

作っていただいたチラシですが、





元の氣塾のパンフレットより

許可を得て

引用させていただいてます♡





靈氣(レイキ)とは

超自然エネルギーのこと。




古い日本語で、

靈とは、【崇高かつ神聖】

氣とは、【目に見えないエネルギー】

を表します。





で、靈氣にもいろいろ流派があり、

元の氣靈氣とは、

日本の伝統式と西洋式をバランスよく

取り入れているのですが、






私自身ファシリテーターとして

お伝えしているうちに、





元の氣の教えは、

靈氣をツールとした

生き方や在り方がメインだ‼︎




って氣づいちゃったんですよね。






入り口は何でもよくて、

魂を輝かせて

自分軸で生きていく♡




 


私自身と

ご縁ある方々が

そんな風になったらいいなと♡







もちろん‼︎

手当ての方法もお伝えしていますけど‼︎

かなり質は高いですけど‼︎








今回は塾長順子さん(左上)を除き、

元の氣塾公認ファシリテーターは5名‼︎






奄美大島と大阪を行き来するみさちゃん♡

マレーシアと広島を行き来するゆかさん♡

東京のたまちゃん♡

和歌山のあっきー♡








そして!

元の氣塾のお仕事が超充実している

事務局のまみちゃん♡

左がまみちゃんです♡





元の氣塾代表順子さん、

施術一筋緒方さん、

スタッフまみちゃん、

そして私たちで、




『世界平和を目指して、

元の氣の教えを伝え

學び続ける生き証人として、

存在します‼︎』






看護師として、

特に訪問看護師として

500名以上のお看取りを経験した私が





看護のお手当てとレイキがリンクして、





【靈氣ってすごい!】




がきっかけだったのだけど、








より奥深さを追求し、
再会したのが
【元の氣塾】♡



魂を輝かせ、
魂の成長ステージを上げ、
自分軸で生きていく♡






自分を浄化すると

幸せになれる♡







特別な何者かになったわけではなく、

元の氣に戻る、

自然回帰していくことが大切♡








本との再会から

もうすぐ2年‼︎









何となく、

晴代さんが導いてくださった

氣がしています♡








元の氣塾公認ファシリテーターの中でも

それぞれ得意分野があるとは思いますが、





『私だから

お伝えできることがある。』




そのように感じています♡






元の氣塾♡サロン&スクール♡






この姉妹店として、

質が高い學びをお伝えしていきます♡







お付き合いありがとうございました♡







✨2023年3月、4月スケジュール✨



3月25日(土)
東京にてマルシェ出店♡
東京大手町サンケイプラザ
10:45〜17:00



ゆにらぶマルシェの先行予約受付中♡



公式LINEからお申し込みください♡

(ご希望のお時間もお知らせください♡)



15:00〜16:00🈵


あっきー公式LINE♡



3/25ゆにらぶマルシェWebチケットはコチラ♡




☆手当て練習会、実践会☆

3月11日(土)

3月16日(木)

4月15日(土)

4月20日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

3月11日(土)

3月16日(木)

4月15日(土)

4月20日(木)


お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

講座生さんの練習台になってもいいよー

の方は1000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




4月2日(日)

和歌山県海草郡紀美野町

デュニヤマヒルにて

イベント出店♡





4月29日(土)

京都光華女子大

レイキカフェ参加。




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆




各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫



あっきー公式LINE♡




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



入部はこちらから、

随時受付中♡

あっきーと楽しむ部♡