元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です






いろいろやってる私の







2月も終わり‼︎
めちゃくちゃ速い時の流れ〜‼︎






先週金曜日、
フェリーで和歌山から徳島へ♡







絶対真似したくなるやつ〜♪笑








徳島港から更に車で2時間ちょっと⁇




初、徳島ラーメン食べて〜♪








初めての高知県へ♪





オンライン講座生第一号さんに

会いに行ってきました!








昨年のゆにらぶマルシェ出店で、

施術体験をしてくださった後、

すっかり股関節の痛みが治ったと。





自分も學んでみたいと、

奥さま経由でお申し込みがあり。








講座はもちろん、

オンラインでのサポートも

奥さまがサポートしてくださってました♡







東京で出会った

高知在住の方と、

和歌山在住の私。







元の氣塾で

オンラインでのアチューメントが

許されたばかりで、






私自身も初体験ではありましたが、

便利な世の中になったなぁと

有り難く感じながら。





 

レイキは日常に取り入れられているかな、

何よりお元氣にされてるかなと♪








リアルでは1年ぶり、

最近はオンラインでもご無沙汰でしたが、

お元氣でした♡





一年でご自身の環境がすっかり変わられて、

心の葛藤などもありながら、






ただただ

奥さまへの感謝を述べられてました♡






今回はご無理をお願いして、

奥さまのサロンをお借りしての、





リアル実践会♫

呼吸法、

簡易アチューメント、

靈氣玉作り♫




私の肩に手当てをしていただくと、

とても心地よい

靈氣(レイキ)が流れてました♡

 


靈氣を學んでも

初級レベルのうちは、

できているかどうかわからない。


 



それでいいのだ♫笑




とはいえ、

私から學んでくださった人は、

使える状態でいて欲しい♡



靈氣の恩恵を受け、

健康で幸せであって欲しい♡




という思いで会いに行ったら、

意外な事実‼︎





何と、

オンライン講座生第一号さんは

超アナログ人間だった!笑





LINEもようやくで〜、

地図もお仕事柄

未だ紙媒体がよいらしい。






マジかーー‼︎

そんな中、

本当にありがとうございます‼︎ 






最後は短時間、

施術を受けていただきました♡





ご自身ではセルフヒーリングと

奥さまにやっているのだそう♡








ありがとうございました♡







この日2つのお願いをしていました♡




その1.

リアル実践会♡






その2.

人情味溢れた居酒屋さんで

一緒に飲む♡笑




一旦ホテルに戻り、

お迎えに来てもらって〜♫








高知といえば‼︎

鰹のたたき♡





まだ旬には早いものの、

めちゃくちゃ美味しい♡♡♡









くぅぅぅー♡♡♡笑

 




この間も奥さまとの出会い話など

いろんなお話しました♫





大半がおのろけだったような、、笑。

いえ、

素晴らしいパートナーシップ♡







お任せお料理の数々が

美味し過ぎて‼︎

幸せ過ぎる夜♡







このオムライスもどきは

シャモライスといって、

中のご飯がごま油で炒めたチャーハン♡





ヤバい‼︎

ヤバ過ぎるーー‼︎






と思いきや、

超ご多忙な中

かけつけてくださった奥さまから、







まさかの

サプライズプレゼントー♡

どひゃー♡

ありがとうございます♡




実は奥さまとの方が

頻回にお会いしてまして、

大好きな憧れのお一人なのですが♡






内緒にしておきまーす♡笑






結局自分が1番楽しんだような♫





全国、世界に講座生さんがいて、

巡れたりして♡笑




楽しみ過ぎるーー♡





お付き合いありがとうございました♡




✨2023年3月、4月スケジュール✨



3月25日(土)
東京にてマルシェ出店♡
東京大手町サンケイプラザ
10:45〜17:00




☆手当て練習会、実践会☆

3月11日(土)

3月16日(木)

4月15日(土)

4月20日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

3月11日(土)

3月16日(木)

4月15日(土)

4月20日(木)


お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

講座生さんの練習台になってもいいよー

の方は1000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




4月29日(土)

京都光華女子大

レイキカフェ参加。




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆




各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫



あっきー公式LINE♡




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



入部はこちらから、

随時受付中♡

あっきーと楽しむ部♡