元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の






2月16日、
靈氣(レイキ)実践会、平日の部でした♡







この日はめちゃくちゃ寒くて、
曇り空だったのですが、
始まる頃にお日様が♡








お一人様ランチも満喫♡笑








この日はお友達でもあり、
講座生のまさみんが
こんな素敵なものを作って来てくれました♡







いや〜、

本当に器用です〜♫






これからはマルシェにも

連れて行くね♡

いつもありがとうございます♡







実践会は月2回、

週末と平日に行っています。





 



参加される方々が

ご都合のよい方に参加できるように。








この日は沖縄とも

オンラインで繋いで♡








『おーい♫』

リアル会場と挨拶し合う図。笑







週末と平日、

ほぼ同じ内容にはしていますが、

その時々参加される方々によって

微妙な違いはあります。







初級で學ぶ呼吸法一つにしても、

始めは正しくしなくては‼︎

とファシリテーターのテキストを見ながら

やっていたのですが、






最近はレイキに委ねて、

あるがままで誘導しています。







なのでどんな誘導しているのか、

何喋ってるのかあまり覚えていない。笑







まずは自分という基本を忘れず、

身体を整えるために軽くストレッチ。






呼吸法、

セルフヒーリング、

レイキサークル、

この日の自分のエネルギーを感じます。






その後は中級で學ぶ、

自分自身への遠隔ヒーリング。






講座生さんの亡くなった

ワンちゃんへの遠隔も。







感じたことを感じたままにシェア。

正しい間違いはないけど、

自分自身を整え

エネルギーを高めていなければ、






他者に対しても

ネガティブな低いものだけしか

感じとれません。






これは実際の手当てでも

遠隔でも同じですが、

ただ知識を學ぶのではなく、






どれだけ実践し、

日々に落とし込んでいるのかが大切。






実践会や手当て練習会をしながら、

講座生さんたちそれぞれに

そろそろ次を學ぶタイミングかな〜とか、

逆にもっと実践が必要かな〜とか、






そういうことも

ファシリテーターとして

時にはお伝えしますが、







1番大切なことは、

自分の状態を自己認識すること。




氣づく=エネルギーがつく。

ほんの小さな氣づきを繰り返すことで、

着実に進んでいく。

私もそうだったから。



 


今の自分はどうなのか、

身体の状態、

心の状態、

氣の状態。






日常で氣づけないことも、

実践会で氣づく

きっかけになってくれたら嬉しいな♡










氣づきでよりよい人生を

加速している沖縄の講座生かおりんと、

元の氣塾長順子さんとのインスタライブ♡


たくさんの氣づきをシェアしてくれた、

インスタライブ♡







このライブを見て、

人間関係に悩まなくなった

講座生さんもいるぐらい♡






本来の自分のエネルギーに氣づき、

整え続けながら、

人生を楽しもうーー♡







体験会やレイキカフェは

どなたでも参加できますので、

ご興味がある方はどうぞー♡






あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡



入部はこちらから、

随時受付中♡

あっきーと楽しむ部♡



お付き合いありがとうございました♡






✨2023年3月スケジュール✨



3月25日(土)
東京にてマルシェ出店♡
(詳細は後日)




☆レイキ体験会☆

3月11日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)




☆手当て練習会、実践会☆

3月11日(土)

3月16日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

3月11日(土)

3月16日(木)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆






各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






あっきー公式LINE♡