元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の







昨日は大寒波でしたね。
温かい和歌山でも雪が積もり、







午後から訪問看護のお仕事に出発♫








夕方は亡くなられた利用者さんの

ご家族にも会いに行ってきました♡







2年経った今も

涙ぐみながら子どもさんの思い出を語られ、

哀しみとともに歩まれています。







大好きだった苺をお供えすると、

逆にいろいろ持たせていただきました。笑






波動リーディングはしていないけれど、

子どもさんの温かいエネルギーが

感じられました。








さて、1月22日新月の日♡

【安心立命カウンセリング講座】

全12回の最終日でした♡





6回までは、

【自分を浄化すると幸せになれる】

の本をテキストとし、






魂の成長ステージと、

自分自身の経験を踏まえながら

振り返っていきました。





7回目以降は

元の氣の教えである、

【あなた自身がパワースポットになる方法】

は初級から上級講座で學び腹へ落とし込み、






パワースポットとして

生きながら、

何者でもない自分を生きる。





元の氣(エネルギー)

ベースとし、

共同創造の世界を作っていく。






終わりがない安心立命の學びを

仲間たちとともに。

そんな感じでしょうか。






自分のステージが客観的にわかると、

全ての人間関係が

ストレスフリーになりますよ♡








この日は和歌山の代表Junkoさんの元で、

贅沢なリアル講座♡









和歌山、

大阪、

マレーシアをオンラインで繋ぎ、






平日クラスだった2人や、

元の氣塾の皆さんとも

波動共鳴して♡







今年以降の元の氣塾の展開が

今から楽しみ過ぎて、

ニヤニヤします♡笑






安心立命カウンセリング講座とともに、






遠隔波動リーディング講座も

インプットとアウトプットで學び中♡







どちらも春以降に

形となる予定ですので、

しばらくお待ちくださいね♡









お付き合いありがとうございました♡






✨2023年2月、3月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

2月11日(土)

3月11日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)




☆手当て練習会、実践会☆

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆






各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






あっきー公式LINE♡