元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の







寒くなりましたね♫
とはいえ、
私が住む和歌山は暖かくて有り難いです♡









四季の移り変わりを感じられる

日本って素敵だなぁ♡





あまり海外は知らないのですが笑。








さて、先日現在學び中の

【安心立命元の氣カウンセリング講座】

10回目でした♪







6回目までは、

『自分を浄化すると幸せになれる』

の本をテキストとして、






自分自身の魂の成長ステージを

振り返りながら、

ステージ3をベースに生きていくための講座。







7回目以降はテキストがなく、

自分自身の人生を

更に飛躍させていくための講座。






10回目は、

元の氣に帰るということ。

元の氣での自律とは。

に重きをおいての内容でした。









私たちは常に、

何かの役割や肩書きをまとって生きている。






仕事での役割。

家庭での役割。






仕事を終えて帰宅しても、

役割から役割へと姿を変えて。






元の氣に帰るということは、

それらを全部脱ぎ去り、

あるがままの自分に向き合うということ。










1日24時間のうち、
どれだけ何の役割も持たない
自分の時間を過ごしているのだろう。






私もずっとずっと、
朝起きた瞬間から役割を生きてきた。






妻として、
母として看護師として、
蕎麦屋の女将として、
セラピストとして。




どんだけ役割持つねん、、笑。





自分に自信がない分、
役割や肩書きがないことが
逆に不安で。





まるで
自分の居場所がなくなるようで、
怖かった。





何年もかけて
少しずつ肩の荷を下ろし、
そんな自分を認め許し、






自分で自分を
精一杯愛してあげた♡





今では、
知らない土地で
1人観覧車に乗ったり♫







会いたい人に会いに行ったり♡







そこには何の肩書きも

役割もいらない。








少しずつ少しずつ、







内側の自分と向き合う時間を

増やしていく。






変化変容が起こる時は

不安や恐怖も伴うけど、

絶対大丈夫♡









そうやって今が癒されると、

自然と過去も癒されていく不思議。








1日のうち、

わずかな時間でも

1人の時間をもつことをお勧めします♡









この日この瞬間を

生きていられるだけで

きっと幸せなんだろうな♡









ツイテルツイテル〜♫





どうでもいいことを

全力でやってみてもいいよね♡






アホやんけって言われても、

氣にしなーい♫笑






お付き合いありがとうございました♡





✨12月、2023年1月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

12月10日(土)

2023年1月14日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

12月10日(土)

12月15日(木)

1月14日(土)

1月19日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

12月15日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

1月14日(土)

1月19日(木)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)



☆元の氣靈氣初級講座☆

(対面)

12月23日(金)

9:30〜16:30

和歌浦芸術区

2023年1月15日(日)

場所未定




☆12月25日(日)☆

吉良久美子さん主催、

クリスマスマルシェ出店!

会場:アルジェント(Argento)
https://www.hiramatsurestaurant.jp/argento/

11時30分~17時30分 マルシェ(入場無料)

(元の氣靈氣体験やります!)

15分間、2000円

5分間、カウンセリング

5分間、氣になる部分をお手当て

5分間、簡易アチューメント

(エネルギー整え、カウンセリング)



Webチケットはコチラ♫



☆Webチケットのご購入

または公式LINEより

事前お申し込みいただいた方には、

5分間追加サービス!



LINE公式アカウント♫




☆当日施術体験していただいた方には、

後日

遠隔波動リーディング60分間

(5000円相当、オンライン)

をプレゼントしまーす♡



♡プレミアム講師陣のミニ講義あり♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆






各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫