元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の







晴天の11月10日、
朝1件だけナースのお仕事を済ませた後は、
ご近所の神社へお詣り♡








その後は

臨時レイキカフェ♡

いつもの和歌浦芸術区さん♡










先日ホットストーンの施術に

お越しくださった方ですが、

靈氣を学ばれたいとのこと。







バリニーズマッサージの際に

行っているレイキヒーリングと、

お伝えする元の氣靈氣の施術は違うので、

体感していただくことに。







バリへ行った時の素晴らしい

施術が忘れられず、

レイキも學んでみたいと思っていたところ、







両方やってる人がいる‼︎(私)

とたどり着いてくださったそうです♡

有り難いです♡








が、

元の氣靈氣ファシリテーターと

なってからは、







元の氣靈氣の質を落とさないよう、

靈氣(レイキ)道をお伝えしていく

使命をヒシヒシと感じています。







なので

いきなり受講していただくのではなく、

簡単に元の氣靈氣の説明をしたり、




 



最低2回は

施術を受けていただくことにしています。







そして

どうして靈氣を學びたいのか⁇

ということも確認させていただいてます。




 

 

何故ならば

そこがちょっと違っていると、

他のスクールの方が向いているかも

しれないので。







カフェの後は一緒にランチをしながらも、

いろんなお話を聞かせてくださいました♡








前回お会いしてからこの日まで、

心と身体にいろんな変化があったそうです。






嬉しい、

腹が立つ、

哀しい、

楽しい、






その時々の感情に蓋をしていると、

いろんな影響が出ることがあるので、

しっかり味わうことが大切。






そして

自分自身を心身健康で

幸せにしていく♡





これが靈氣の教えでもあります♡







この日私にしては珍しく、

スイーツニヤニヤ

わかうら食堂さん、

いつもありがとうございます♡









その後も優雅なところで

スイーツニヤニヤ

和栗のモンブラン、

美味しかったなーデレデレ







Orange cafeさんへ移動し、

出張マッサージ♡







この日はハンドとヘッド♡

その方の症状に合わせて、

元の氣靈氣の施術とMIXでウインク









マッサージを受けてみたいけど、

レイキがどんなのかわからない、

全身のトリートメントは恥ずかしい、









などなど、

自分には何が合ってるかわからない方も

ご要望をお伝えいただけると、

状態に応じてできますのでね♡









 


最近は、

『とにかく会ってみたかった!』

なんて方もいらっしゃって、

有り難い限りです♡






私が本来の私に氣づき今があるのは、

いろんなご縁のおかげです♡






この日はいつも以上に、

夜まで分刻みに動いていましたが、






こういう時間が

私自身の癒しです♡







お付き合いありがとうございましたウインク






✨11月、12月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

11月19日(土)

12月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

11月17日(木)

11月19日(日)

12月10日(土)

12月15日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

11月17日(木)

16時〜20時

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

11月19日(土)

16時〜🈵

17時〜🈳

18時〜🈳

19時〜🈳

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)






☆12月25日(日)☆

吉良久美子さん主催、

クリスマスマルシェ出店!

会場:アルジェント(Argento)
https://www.hiramatsurestaurant.jp/argento/

11時30分~17時30分 マルシェ(入場無料)

(元の氣靈氣体験やります!)




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫