元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の







ちょっとご無沙汰ブログです♡





10月27日、
高野山奥の院とお墓参りに
行ってきました♡









本当はある神社さんの
秋の大祭に参加するつもりだったのですが、
コロナ禍の影響で
事前申し込み者以外は入れずゲッソリ









きっとこの日は、

高野山のみ行く流れだったのかな♡







紅葉が色づき始めた

高野山奥の院。









何とこの日は空海様が、

【弘法大師】様と名づけられた

大切な日だったそうです。










高野山のお写真の数々とともに、

このことを教えてくれたのは、

絵美ちゃん(右)と千景ちゃん(中央)♡








前回割込み記事はコチラ♡






またまたお2人のデートに

割り込む私ニヤニヤ

いつもごめんね♡






絵美ちゃんは前回高野山入りした際に、

一つだけお願いごとをされました。






大切な方の病状が

よくなりますように♡






レイキティーチャーで現在は、

元の氣靈氣講座生でもある絵美ちゃん♡






ずっとその方にレイキの施術を

続けられています。






今回はその方の経過良好とのことで、

お礼を兼ねての高野山入りでした。






精進料理ランチからご一緒に♡





が、、

私は、、、







『せっかく会えるなら、

前回伝え忘れた手技をお伝えしたい‼︎』

靈氣に対するいつもの暑苦しさでニヤニヤ






日本伝統式の手技や、

内氣(自分のエネルギー)を使った場合と

外氣(靈氣)を使った場合の違いなど、




 



リアルでしか伝わらないことを

お伝えしたい‼︎







『はい、やって‼︎』

の図真顔





千景ちゃん、

いつもシュールなお写真をありがとう♡









前回お伝えした手技のチェックや、

呼吸法、

簡易アチューメントもやりました♫








絵美ちゃん♡

千景ちゃん♡

いつも風のように現れて去ってごめんね笑い泣き

ありがとうございました♡








靈氣に委ねていると、

いろんな不思議で有難いことがあります♡





今回絵美ちゃんの高野山入りが、

27日だったらいいな〜が叶ったミラクル♫





高野山の町で、

必然のタイミングで2回合流したミラクル♫






そして千景ちゃんのお休みが

水曜日から木曜日に変更になったミラクル♫






お2人がランチ後の参拝で、

曇り空が一瞬だけ晴れるミラクル♫





たくさんのミラクルが重なるのも、

ご先祖様や神仏や、

靈氣の恩恵なのだと思います♡

ありがとうございます♡









絵美ちゃんと千景ちゃんから

頂いたお土産の数々♡






防災活動を続けている千景ちゃんからは、

袋式トイレ‼︎ポーン

それぞれのメーカーによる違いがあるので、

使用しておくのがよいそうです。





熱くいろいろ語っていただき、

勉強になりました♫





絵美ちゃんからは、

手作りイヤリングもいただきました♡

想いやメッセージも嬉しいデレデレ








元の氣靈氣は、

日本伝統式と西洋式の

両方の教えを大切にしています。





『あなた自身がパワースポットになる方法』

『安心立命』への道。





自己認識、

自己受容、

自己変革、

自己実現。




そのための一つのツールが

靈氣であると嬉しいです♡







ちなみに絵美ちゃんは、

この後那智勝浦町へ移動されました。

県土が広い和歌山県を大移動!






その理由は、

SNSを通じて知り合った

闘病されている方にお会いするため。






ここにもたくさんの

ミラクルがありました♡






長野のご実家までは、

8時間以上かけて帰宅されたそうです。






大切な時間を使って、

会いに行くという素晴らしい行動力✨

見習いたいです♡





元の氣靈氣の講座生さんたちは、

精神性の高い人が

とても多いです♡







私もファシリテーターとして、

氣を引き締めていきますよ♡









ここからはおまけのお話♡





先日沖縄の講座生かおりさんと、

オンラインでお話していた時のこと。





『あっきー先生、

今まで女性の神様がついているって、

言われたことありますか⁇』





え⁇




『うーん、、

以前マリア様とか言われたことがあるかも。』

『それです‼︎』




2人とも全身鳥肌‼︎





かおりさんは見える聴こえる系の人で、

今までそこを認められなかったのだけど、

元の氣靈氣を學び受け入れられるようになり、

ネガティブなものに付かれなくなりました♡






そして私に出会う数ヶ月前から、

何度も夢に出てきた白い女性の神様。





私に手当てした時に、

全てがわかったそうな♡

有難いおまけのお話でした♡




素敵な沖縄の講座生さんの記事はコチラ♡




お付き合いありがとうございました♡





✨11月、12月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

11月19日(土)

12月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

11月17日(木)

11月19日(日)

12月10日(土)

12月15日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

11月17日(木)

16時〜20時

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

11月19日(土)

16時〜🈵

17時〜🈳

18時〜🈳

19時〜🈳

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)



☆お知らせ☆

レイキカフェが人気過ぎて

すぐに埋まってしまうので、

11月から週末(実践会の後)も

やります‼︎

(オンラインも可能)

(12月は休み)





オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫