元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の






沖縄旅続編です♫



 

滞在中実は、
訪問看護の担当利用者さんが
厳しい状態でした。


 


今までの私だったらきっと、
『こんな時に行けない』 
という選択をしていたと思います。





でも今回は
自分の魂にどうしたいのかを聞き、
行くという決断をしました。




 

助けてくれる同僚を信頼し委ね、
靈氣を信じて委ね、
何度もご本人とご家族に
遠隔ヒーリングを送っていました。






私が不在中に亡くなられたとしても
それは仕方がないと、
どんな結果でもきっと最良の形なのだと、
そう思うことにして。






遠隔ヒーリングで、
『どうか穏やかに過ごせますように。』
何度も祈りを捧げました。






完全に自力を手放し、
ただヒビキを感じながら。






結果的に、
戻った後に永眠されました。
とても穏やかなお顔をされて。






ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。


 



レイキを始めてからは、
このようなタイミングも絶妙で、
必要な時にエネルギーを注げるようになる。





本当に有り難く感じています♡






今回沖縄旅1日目は
講座生さんのサポート♡
他は自分のお楽しみ時間と決めてました♡






前回沖縄入りも
お天氣が悪かったので、
今回こそビーチに行くぞー♫





と思ってたけど、
1日目の夕方から雨💧





翌日の朝は、
大雨警報ーーー笑い泣き
何でやねーーん‼︎





海にも入りたいし‼︎
ホテルの部屋から見える
横顔のような島も間近で見たいしー♫





きっと、
こんな時ぐらいゆっくりしなさい
というメッセージかなと♫









前夜はシャンパン飲んで〜♫








美味しいもの食べて〜♫







翌朝はお顔のような

ヨーグルトを食べてー♫








ホテル内で

お土産を買いに行く前に

ダメ元でビーチに出てみたら〜、






雨が上がってるーーデレデレ






素足でジャブジャブ

海へ入ってる私を見て、







近くにいた家族連れの子どもさんが、

『裸足になりたーい。』

『危ないからだめ。』

と怒られているーーニヤニヤ








更にジャブジャブ入っていると、

近くで見たかった

横顔の島ーー♡






ライフセーバーのお兄さんに、

『オコゼとかいて危ないから

戻ってくださーい!』

と注意される滝汗





よい子は真似しないでね♡







めちゃくちゃ晴れてきたーー♡








波の音をお裾分け♡







今回花柄ワンピースが欲しいと思っていて、

ホテル内にはピンとくるのが

なかったのだけど、

ビーチサイドのお店で発見ーーデレデレ





ツキにツイテルじゃないか♡

お靈氣に感謝♡





この後も雨が降ったり止んだり、

不安定なお天氣ではありましたが、







見たかった橋を見に行こうー♡








またまたこの時間だけ、

雨が上がるーー♡

神々しい空と海に感動♡





ありがとうございます♡






よい子は真似しないでねー♡

(その2)






こっちは真似していいよー♡






パネルを見ると、

本能的にやってしまう笑い泣き







ちょっと違うパターンの

カッコいいやつは、

カッコつけてみました真顔





『努力は一生、

本番は一回、

チャンスは一瞬、

決断は一秒』




いいこと書いてるーー♡






ノンアルだけど、

美味しい天ぷらとともに

幸せな時間♡







レイキ(靈氣)に委ねて

生きるとは、





何があってもどんな時でも、

自分らしく、

『安心立命』で

生きるということ♡



沖縄の神々も、

ありがとうございました♡

また行きます♡




お付き合いありがとうございました♡




✨11月、12月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

11月19日(土)

12月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

11月17日(木)

11月19日(日)

12月10日(土)

12月15日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

11月17日(木)

16時〜20時

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

11月19日(土)

16時〜🈵

17時〜🈳

18時〜🈳

19時〜🈳

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)



☆お知らせ☆

レイキカフェが人気過ぎて

すぐに埋まってしまうので、

11月から週末(実践会の後)も

やります‼︎

(オンラインも可能)

(12月は休み)





オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫