元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の






台風一過、
皆さまのお住まいの地域は
大丈夫だったでしょうか⁇






私が住む地域は
おかげさまで特に大きな被害もなく、
日常を過ごせていることに感謝です♡





お守りくださり、
ありがとうございます♡
お礼参りはほぼ貸し切りで。










木の根を見ながら、

人も同じだなぁと感じながら。








生きてきた過去は人それぞれで、

見えない部分がたくさんあるにも関わらず、

どうしても表面だけを見てしまう。

(木の出ている部分)






あの人は楽しそうだな〜とか、

キラキラしてるな〜とか、

羨ましいな〜とか。







この世は陰陽の法則。

何ごともなく見えるような人も、

見えない部分では苦労したり、

いろんな経験をしている。







そんなことを思いながら、

今ここに生きていることを

有り難く感じました♡








先日、

毎月恒例のアニマルボランティアに

参加してきました。






この日は珍しく、

大型犬ばかりの施術。






必死に吠えて何かを訴えていたり、

束の間靈氣で癒されたり。










私が施術をしていたこの子。

来たばかりで頭がピリピリしていて、

終始落ち着かないご様子💧






靈氣をするどころじゃないよな〜と

思いながら遠隔を送っていると、






元の氣塾代表Junkoさんが一言。

『あっきー、その子来たばっかりで

ストレスと不安でいっぱいやから、

まずそこを解消してあげないとね。』




 


やっぱり‼︎

ここでもやっぱり、

靈氣の基本‼︎





『エゴを手放す。』

だ‼︎




靈氣で大切にしていることは、

『自分の中のエゴを手放す』

です。





自分が正しいと思えば、

他者は間違っていると思う。






自分の普通や常識に縛られると、

他は受け入れられない。





なので動物たちに対しても、

『靈氣を実践することが正しい。』

と思うと、





ニーズと全く違っていたりもするんだ!









Wanlife代表にご了承をいただいた後、

スタッフさんに付き添っていただき、

ワンズ3匹をドッグランへ♫






みんな大はしゃぎで、

おしっこしたりお水を飲んだり♫

(トイレも我慢してたのね〜💧

ごめんね〜💧)









元の氣塾スタッフで、

犬も2匹飼っているまみちゃんが

走り出すと、、

みんな大興奮‼︎





そういえば少し前にお勉強した

アニマルコミュニケーションでも、

大切なことを教えていただいてました✨





運動が1番大切なんだって♫







私も思いっきり走ってみたら、






みんな大興奮!







靈氣より遊びだったんだねー♡

すっかり打ち解けたのはよかったが、、






氣づけばヨダレマミレ笑い泣き






びしょ濡れやん‼︎w








今回もまた

大切な基本を思い出させていただきました♡








手放しても手放しても、

やってくる自分のエゴ(我)や執着‼︎






そこにジャッジせず、

あることに氣づいていくことから。







ゆっくりゆっくりねー♡







自分の心身を整えることも

忘れずにー♡








和歌山のオススメ、

二の丸温泉♨️








お付き合いありがとうございました♡






✨10月、11月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

10月9日(日)

11月19日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

10月9日(日)

10月20日(木)

11月19日(日)

11月17日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

10月20日(木)

16時〜20時

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈵

19時〜🈳(1枠のみ)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)





♡9月25日(日)♡

♡西宮市でイベント出店♡

ガーデンカフェレストラン♡

癒しの森アリスさん♡





オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫