元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の







少し夏の疲れが出てくる時期、
皆さまいかがお過ごしでしょうか⁇






私は8月21日日曜日の
【安心立命元の氣講座前編】
の受講を終えてから、






ずっと自分と向き合っていました。
1日半ほどファスティングをし、
内観を続けていました。






6月から始まった
安心立命元の氣講座。





『あなたは自分の人生を生きていますか?』





という問いかけから始まり、
自律のための
精神性を高めていく講座です。



 


過去の私を振り返り、
今の私自身を見つめていく。






終わりがない
安心立命への道。






6回の講座の最終日には、






自分が今後どうして生きたいのか
ファシリテーターそれぞれ発表したのですが、
はっきりしているようで、
まだぼんやりとしていました。








元の氣塾塾長順子さんから、




『誰に向けて⁇

何のために⁇』




という質問を投げかけられ、

ずっと自分自身に問いかけ続けた数日間。






私は誰に靈氣をお伝えしたいんだろう⁇

何のためなんだろう⁇









仕事中ふと招かれた神社さんにも、

そのヒントはありました。









誰のために⁇

何のために⁇

いのちの時間を使ってやっているのか。






自然界の神々に聞きながら、

自分の魂と対話する時間。










ファスティング中、

いのちの水を有り難くいただき

心身を清めて。









私が伝えたいのは、

過去の私自身。






看護師として、

妻として、

母として、

娘として、

蕎麦屋の女将として、







いろんな役割や、

外に氣を向けた資格の数々で

着ぐるみにまとった自分を生きてきました。





 



自分を後回しに

エネルギーを枯渇させ続けながら、

人のケアをしている場合じゃなかったなw。










木の神様である

伊太祁曽神社さん。





木の神様は

氣の神様でもあります。





氣が枯渇することを

『氣枯れ』=『穢れ』、





氣が病むことを

『病氣』

と言います。









私は過去の私に向けて、

靈氣を伝えたいのだと

氣づきました。






過去には戻れないので、

特に医療や看護、

介護の現場で頑張っている人たち。






氣を枯渇させながらも、

お仕事を頑張っている人に

届けたいんだ!




ケアする人が

元氣でいて欲しい。







心と身体と氣を整えて、

自分を生きよう♡






まずは私自身がモデルとなって!





ご縁ある方々と一緒に♡







一日一日を大切に♡





できることからやっていこう♡







めちゃくちゃ氣づきが多い、

安心立命元の氣講座♡

後編は9月から始まります♫






どんな形で皆さんに

お届けできるのか、

楽しみです♡





遠隔波動リーディング講座も

秋から始まる予定♫










ビジュアルアート2022も
届きました!






エネルギー(氣)を整えて、
ステージ4に向けて
進んでいきますよーー♫







お付き合いありがとうございました♡





✨9月、10月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

9月10日(土)

10月9日(日)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)



☆手当て練習会、実践会☆

9月10日(土)

9月15日(木)

10月9日(日)

10月20日(木)


13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

9月15日(木)

10月20日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)




♡9月25日(日)♡

♡西宮市でイベント出店♡

ガーデンカフェレストラン♡

癒しの森アリスさん♡





オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫