元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の







お盆期間中に、
素敵なプレゼントが届きました♡








沖縄の講座生さんから、

嬉しいメッセージとともに♡







こちらこそ

出会いに感謝です♡







好きな言葉を聞いてくださったので、





私自身が

人生永遠のテーマだと思う、



『安心立命』



でお願いしました。





安らかな

心で

立てる




臼井靈氣では

技術や手法だけでなく、

その人の在り方や精神性を大切にしています。







いつになっても完全にはならない、

謙虚な姿勢で、

學び続けること。








靈氣をお伝えしていると、

人それぞれのペースで

元の氣(エネルギー)に戻っていく姿が

素晴らしくて感動します♡







自分らしさを取り戻されていくことが、

本当に嬉しいです♡









何より私自身が、

出会う人々から

學ばせていただいていることに、

感謝しかありません。







10年ぐらい前までは、

ずっと自分が嫌いだった。







生まれてきたことや、

いのちに感謝をせず、






今あることより、

ないものばかりに目を向け、






勝手な悲劇のヒロインを

満喫したかったのかな。









人の出会いは必然で、
魂が成長するために
全て必要なご縁。





今ある世界は、
全部自分で作り上げている。









それならば、

楽しむ方がいい♡








モデルになりきってもいい♡w







元夫にカメラマンを頼んでもいい♡







初めて会った人のお誕生日を
一緒に祝うのもいい♡





美容師歴40年のベテランは、
一目見ただけで
いい人だとわかるらしい。





80歳を過ぎて、
水着の日焼け痕がいっぱいで、
人生を楽しむ姿がかっこよかったな♡







お昼から酔っ払ってもいい♡w







ただ忘れてはいけないのは、

今ある全てに感謝することだと思う。






先人たちが

生命をかけて守ってくれたもの。






ご先祖様が

繋いでくださったいのち。








靈氣の教えも同じ、

今与えられた

目の前のことを一生懸命すること。






今は今しかなくて、

今日という日も二度と来ない。









今までの出会いや経験も、

木の根のように

自分の土台となっている。





全ての出会いに、

有難う御座います♡





✨8月、9月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

9月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

8月18日(木)

9月15日(木)


9月10日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

8月18日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

9月15日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)




♡9月25日(日)♡

♡西宮市でイベント出店♡







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫