元の氣靈氣ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です




いろいろやってる私の








山の日の8月11日、
早朝から奈良県にある
玉置神社さんへ行って来ました♡






実は初めての訪問。






数年前からその存在を知っていて、
導かれなければ行けないとか、
辿り着けない人もいるとか⁇








へーと思ってましたが、
今回は8月8日にあるメッセージがきて、
ライオンズゲートが閉まる前に
行くようにと。







ある答え合わせのために
行ってきました。








日頃は方向音痴で
よく迷子になるのだけど、
こういう時は全く迷わない不思議。







玉置神社さん♡





途中道の駅で、
ちゃっかり足湯もしました♡








青空と緑が綺麗♡








山の神様にご挨拶。






パワースポットと呼ばれる場所は、

時にたくさんの人が訪れるため、

氣(エネルギー)が澱んでいることもあります。






こちらも部分的に

波動の違いを感じました。







神様は自然の中にいて、

『よく来たね』

とお迎えされたような氣がします。











木々たちは

氣(エネルギー)の通り道を

きちんとわかっていて、






邪魔しないように、

枝を張っていく。







人間がどうのこうのできる

世界ではなくて、






自然の摂理。






これって人間も同じで、

自分にとっての自然を生きるのが

きっと全てがうまくいくはず。









途中何箇所か、

石が積まれているところがあって。








ふと靈氣創始者の

臼井甕男先生のことを想いました。







京都鞍馬山で、

21日間の断食修行中、

石を積み上げ日を数えられた。






その際に体得されたのが靈氣エネルギー。






私は靈氣実践者として、

今後日本のために、

どうしていくのがいいのか。







自然の神々と、

自分の中の神と、

対話していく。








その答えは、









樹齢三千年の木の前で、

腑に落ちました。










なるほど、

そういうことなのですね♡









私は今、

パワースポットになる方法の一つとして、

靈氣をお伝えしています。






パワースポットに依存するのではなく、

まずは自分自身が

パワースポットであることに氣づくこと♡






神様は自分の中にいる。





(すっぴん加工なしの私w)






自分で自分を大切に、

幸せにしてあげることが大切♡






帰り際、

氣持ちのいい場所があって車を止める。








綺麗な景色を撮りたくて、

また車を止める。








橋を渡ってみたくて、

また車を止める。

(なかなか進まないw)






こういう時

絶対橋をゆするタイプなのですが、








誰もいないので、

1人で真ん中でジャンプ♫w







私に揺さぶられて

キャーキャー言いたい方は、

今度ご一緒してね♡









橋を渡るか渡らないか、

やるかやらないか、

悩んでる暇はない。








これからも

どんどん進んで行きますよー♫








どんなメッセージが来たのかは、

ヒミツ♡





自然の神々、

そして靈氣を残してくださった

臼井先生にも感謝です♡






お付き合いありがとうございました♡





✨8月、9月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

9月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

8月18日(木)

9月15日(木)


8月6日(土)

9月10日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

8月18日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

9月15日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)




♡9月25日(日)♡

♡西宮市でイベント出店♡







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫