元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






またまた蓮の花に逢いに来ました♡
かわいい桃色と緑色♡
お空の青と白もいい感じーデレデレ








今日のブログは、

靈氣の施術や

講座受講ご希望の方に

多いご質問への回答です♫






『自分の氣(エネルギー)を

上げるには、

どうしたらいいですか⁇』






返答。



『私は知りません。』ニヤニヤw





ええっ‼︎

そんな薄情な‼︎




と思われるかもしれませんニヒヒ








丁寧にお答えすると、




『答えは自分の中にあるので、

私にはわかりません。』ニヤニヤ





自分のことは、

自分に聴くしかないのです。










難しいな〜と思われる方は、

鳥さんに聞いてみてくださいw

ウソニヒヒ








ほんの小さなことでいいのですが、

わからない方は、






幼少期の思い出に

ヒントがあるかもしれません。









私は何をするのが好きだったかなーー⁇




どんなことがワクワクしてたかなーー⁇





私は絵を描くのが好きだったので、

写真(スマホだけど)を撮ると、

そんなことも思い出します♡








自然の中が好きな人もいれば、

煌びやかな街が好きな人もいる。






野菜が好きな人もいれば、

お肉が好きな人もいる。






そして大事なのは、

今ここ‼︎の感情♡

今の氣分♡







自然の中で瞑想舞を踊り、

池の水を触ってみたりする。






石がグラッとして、

もう少しでハマるところだった笑い泣き

あぶねー滝汗





今ここ‼︎

一瞬一瞬の

自分喜ばせトレーニング♡







明日は新月🌕







大切な自分のために、



何を願い、



何を叶えますか⁇







さぁ、

自分に聴いてみようー♡








そんな私は昨夜、

ファスティングで

内臓さんに感謝したにも関わらず、





ビール♡デレデレ









日本酒♡




喜びが隠しきれずに、

ニヤけておりますデレデレ








ありがとう、私デレデレ







お付き合いありがとうございましたウインク





✨8月、9月スケジュール✨



(☆元の氣靈氣初級講座☆
7月31日(日)
9時30分〜16時30分
和歌浦芸術区)

☆レイキ体験会☆

 8月6日(土)

9月10日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

8月18日(木)

9月15日(木)


8月6日(土)

9月10日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

8月18日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

9月15日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)




♡9月25日(日)♡

♡西宮市でイベント出店♡







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫