元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






先日、
お友達にモデルをお願いして、
久しぶりのバリニーズマッサージでした♡








元の氣靈氣の施術とは違い、

アロマを使った全身トリートメントと

レイキヒーリングです♡






元の氣靈氣では

日本伝統式と西洋式の手当て療法と、

心と身体から発せられる

ヒビキ感知するのに対して、






マッサージにプラスする

レイキヒーリングは

ただレイキを流すというイメージ♡






靈氣実践者として

この違いを理解しておくことで、

凝りを解そう‼︎

という自分のエネルギーは使わず、






めちゃくちゃ氣持ちよーく、

委ねながら

施術ができましたデレデレ










ナースとして

少しでも心地よいケアがしたいと、

始めにセラピストとなったのが

バリニーズマッサージ♡





8月から再開予定ですウインク







バリニーズマッサージと

レイキヒーリングの両方を

教えてくださったBALIMAGIC の

長谷川弥生さん♡





繊細な丁寧な手技や

セラピストとしての心構えは、

弥生さんから徹底的に教わりました♡





いつもワクワクの人生を歩みながら、

優しく見守ってくれています✨





レイキの素晴らしさを

始めに弥生さんから學べたから、

今の私がいる。








そして更に靈氣の奥深さを

教えてくださっているのが、

元の氣塾のJunkoさん♡






毎月のインスタライブは、

4回目を終えましたニヤニヤ






今學んでいる、

人生の成長ステージの講座✨






そして元の氣靈氣オリジナルともいえる

遠隔ヒーリングに特化した學びが、

もうすぐスタートします♡





今テキストを作られているそうですが、

『めちゃくちゃ質の高い仕上がりになったわ〜。』

と、満面の笑みでしたニヒヒ






私もこれから、

今まで學んだことをアウトプットしながら

インプットも続け、

質の高い実践者を育成できるように

頑張ります真顔







さて、

本格ファスティングは終了し、

回復食2日間で

1週間のファスティング期間終了。



 


めちゃくちゃ自分に向き合った

最終日の夜は〜、

中華街へ〜♫





中華って〜滝汗

あかんやつやん‼︎







長男とデート♡

翌日イベント出店前に

宿泊させてもらうことにニヤニヤ




 


この日は仕事に必要な試験があったそうで、

お疲れの様子の中、

スマートにエスコートしてくれてデレデレ









ノンアルでお粥のオカン、

なかなかレアなようですニヒヒ

お付き合いありがとうね♫









ハーブティーを飲もうとと

カップを借りたら、

何じゃこりゃ笑い泣きwww





『でんきだまちょーだい♡』て、、







『靈氣玉やったらあげるよ♡』w






施術をしたら即寝落ちw

試験後で頭痛もあり、

頭のひびきがえらいことなってましたゲッソリ






しばらく寝た後起きてきて、

『何かスッキリした!

あ、頭痛いの治ってる!』デレデレ




よかったね♡

背面できていないけど、

眠いのでマイペースに寝るオカンであったニヤニヤ






まずは自分♡

満たされた分だけを与える♡

ここが大切♡




結論。

やっぱりみんなが元氣になる

靈氣が大好きー♡





お付き合いありがとうございましたウインク




✨7、8月スケジュール✨



♡7月24日(日)イベント出店♡

♡あひる祭り♡

川口総合文化センター

川口リリア1F展示ホール

10〜17時


アクセスはコチラ♡



☆元の氣靈氣初級講座☆
7月31日(日)
9時30分〜16時30分
和歌浦芸術区

☆レイキ体験会☆

 8月6日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

8月18日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

8月6日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)


☆レイキカフェ☆

8月18日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫