元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






2回目の元の氣靈氣オンライン中級講座を
開催しました♫





初回は他所で
ティーチャーになった方の學び直しでしたが、
今回は靈氣を初めて學んでいる方♫





中級講座は技術面を
ガッツリお伝えするのですが、
オンラインでも絶対質は落とさない‼︎






ご縁あって私を選んでくださるのだから、

品質保証100%‼︎




という表現が正しいかどうか

わかりかねるのですが、

全力を尽くしたい‼︎




 



いきなりの暑苦しさで

ごめんなさいねニヤニヤ






沖縄と和歌山をオンラインで繋ぐ♡

便利な世の中になりましたねーデレデレ







真面目な方なので、
中級講座前は、
かなり緊張された模様ニヤニヤ







元の氣靈氣代表Junkoさんからは、

こんなメッセージが‼︎




『あなたの幸せが周りの幸せ♡』




実はこのお言葉、

随分前にも言われたことがあるのだそう♡





その時はピンと来なかったらしいのですが、

元の氣靈氣を學び始めてから、

しっくりくるようになったのだとかデレデレ






初級を學ばれてから、

コツコツと実践を積み、

ご家族もその変化に驚かれているとか♡








いや〜、本当に講座生の皆さま、

それぞれのペースで変わられていますが、

真面目に靈氣に取り組まれている方は、

顕著にエネルギーに現れます‼︎







沖縄ガラスにご自身で書かれたそうですデレデレ

めっちゃ嬉しそう♡






正直言って数ヶ月前の第一印象は、

わりとネガティブオーラでした💧

(すみません💧)

でした笑い泣き





初回面談

施術70分

初級講座(5月)

実践会の参加

施術70分

中級講座(7月)





全てオンラインではありますが、

どんどんどんどん変わってきて、




『今が1番幸せです♡』

『家族みんなで応援してくれてます♡』



って、

いつの間にか

♡幸せオーラ全開♡

になっちゃってます♡





そりゃ、

近くで見ている方は驚くよねニヤニヤ








正直言って私もオンラインでは、

手当てなど実践的なことが

どれぐらい伝わるのかな⁇





とドキドキもしますが、

実践されてる様子などお聞きすると、

全く問題ないんだなと実感します♡





そして講座修了後、

私に遠隔を送ってもらうと、

身体の疲れた部分をばっちり感じ、

癒してくれました✨






私からも遠隔(オンライン)で

手技を行うと、





『透明人間がいるみたいです!』

笑い泣き





初めてはドキドキするけど、

やってみないとわからない♫






初級の5月とも全然違いますよね♡





私が魔法をかけたわけでも何でもなく、

靈氣の教えを

真面目に実践された結果として、





元の氣(エネルギー)に

戻っていくということ♡








こんな風にどんどん

幸せに氣づく人が増えたら嬉しいな♡





本日は第4回目の

魂のステージを上げていくための

カウンセリング講座✨





新しいことを始めるのは

ドキドキするけど、

やってみたからこそ、

見える景色もあるはず♡





人生は終わりがない學びの連続真顔

これからも楽しみます♡




お付き合いありがとうございました✨





✨7、8月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

7月10日(日)

8月6日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

7月21日(木)

8月18日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

7月10日(日)

8月6日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


7月21日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈵

19時〜🈳

8月18日(木)

16時〜20時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)







オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




7月24日(日)イベント出店♡

川口総合文化センター

川口リリア1F展示ホール

10〜17時




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫