元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






令和4年の上半期も終わりですね。
今までとは違う場所で、
大祓式に参列。








生きている間の穢れを

祓い浄めていただく。








最近御神事に関わる時の

魂の歓喜(回転)が半端ない感じなのですが、

三次元の私にはよくわかっておりません。


 





ただ導かれるままに、

魂が望む方向へ。



 



上半期最終日、 

髪もカットして大祓い♡







午前中少しナースの仕事の後、

亡くなられた利用者さんのご家族と

お会いしてきました。






三次元の私に必要なナースのお仕事。

靈氣を學び始めてから、

訪問したタイミングに

息を引き取られるケースが多くなりました。





訪問看護師として、

何百人の方のいのちに寄り添ってきただろう。





『徳重さんのおかげで、

本当に強くなりました!』




『納棺師の方に、

あまりにも処置が綺麗でびっくりされて!』





勿体ないような有り難いお言葉をいただけて。

涙ぐみながらご家族とハグをして。





私自身母を看取った30代の頃は

あまりにも未熟で、

後悔しかなかったけれど、





あの時の経験があるからこそ、

寄り添えることがある。









今の人の多くは、

自分のいのちの最期を自分で決められない。





自分の生き方さえも、

自分で決められない。









じゃあ私は決められるのかと言われたら、

決められます。





それはたくさんの方々が、

ご自身の人生をもって

教えてくださったから。





今の私は、

今日一日与えられたいのちを

全力で生きる!




これだけしかできないけれど、

いつか見る孫やその次の世代にも、

一粒の種を残したい‼︎




それだけです♫





訪問先のカレンダーにて♡





感謝のこころが

あなたの笑顔を素敵にします♡





お付き合いありがとうございました♫




令和4年下半期も

どうぞよろしくお願い致します♡






✨7、8月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

7月10日(日)

8月6日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

7月21日(木)

8月18日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

7月10日(日)

8月6日(土)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


7月21日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

8月18日(木)

16時〜21時

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区

(事前予約制)








オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫



7月24日(日)

関東でのイベント出店予定♡



LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫