元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の





先週末の土曜日、
行きたかったセミナーに参加してきました♫





弘法大師ゆかりの温泉施設、ゆの里さん♡





重岡社長の深ーいお水のお話と、

(2回目です♫)






『月とともに生きる』を伝える片岡航也さん♡




の夢のコラボ〜✨

(こちらは連続講座も含めて、何回目だろう⁇)







最後はYOUさんのギターまで付いている、

スペシャルなセミナーですデレデレ







重岡社長のお話は、
ゆの里の『金水』『銀水』『銅水』が
それぞれの時を経て誕生したこと。




世界中の科学者により
研究されているお水、
それぞれの特徴や効能。




そして身体の大半が水でできている
私たち人間が、
何を大切にするべきなのか。




説明しきれないので、
機会をみつけて聴いてみてくださいニヤニヤ






そして、

お会いする度に派手さが増していらっしゃる

航也さんニヤニヤ





3年ほど前にご縁があり、

参加させていただいております✨





航也さん=高野山✨

やはり空海により導かれて

和歌山にいらっしゃるのでしょうか。




私も亡き母の故郷高野山なので、

勝手にご縁を感じてしまいますニヤニヤ





風貌はこんな感じですが(笑)、

お話は深過ぎるので、

こちらも機会を見つけて聴いてみてくださいね♡





今回お二人のお話の共通点は、



空海。

靈。

魂。




この言靈が、

何度か出てきました。





私自身、

4年前から魂さんとの対話を続けてきたので、

すごーーく理解が深まる内容でした✨







お友達のまっちゃんと3人で、

信号カラー笑い泣き

(私は月を意識♫)







スタッフをしていたまさみん♡
お疲れ様〜ウインク





航也さんがずっとお伝えくださっていることは、

私たち一人一人の役割が、



【魂を歓喜させること】



それは一人一人違っているけれど、

自分を知り、

喜ばせるだけでいいのだそう。



【天と魂の間が靈】

靈は結び

魂の下が情()。

1番下が身体

魂が歓喜しないと

念と身体の不調を繰り返し、病氣になる。




こ、これって正に、、


靈氣じゃない⁇



私の魂さんがそうそう‼︎

とかなりザワザワしましたニヤニヤ





靈氣の施術をする時、

靈授(アチューメント)する時、

魂が高速回転するのを感じます真顔





やっぱり私の役割は、



『私自身がパワースポットとなり、

光の仲間を増やすことだ!』




そのように確信した、

スペシャルセミナーでございました✨




重岡社長♡

航也さん♡

YOUさん♡

主催者さま始めスタッフの皆さま♡

素晴らしい時間をありがとうございましたデレデレ







さて、

私の公式LINEでは、

毎月3名様に何かプレゼントしております♡




6月は【ゆの里セット】✨




あ、、

ブログで告知してしまった笑い泣き

ま、いいか!




お申し込みは公式LINEから

よろしくお願い致します♡






お付き合いありがとうございましたウインク




✨6、7月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

6月18日(土)

7月10日(日)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

6月16日(木)

7月21日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

7月10日(日)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


6月16日(木)

7月21日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


6月16日(木)

16時〜🈵


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。




6月25日(土)21時〜

元の氣靈氣代表Junkoさんとのコラボ配信♫


あっきーInstagram♡ 



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫



7月24日(日)

関東でのイベント出店予定♡



LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫