元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の





週末、
元の氣塾代表Junkoさんの元へ✨




マコモ畑に埋もれている姿、
お分かりになりますでしょうかニヤニヤ







マコモさんたちを守るため、

周囲の草刈りボランティア♡







中級講座を終えたまさみんも、

お手伝いに来てくれました✨

有り難い〜デレデレ







自然と一体化〜✨







途中でハロも現れました✨



ハロとは⁇





当日お天氣は下り坂にならず、







結構綺麗になりました✨







夜はきりたんぽ鍋をご馳走になりました✨





 


お酒にも合う〜✨







青森土産のお漬け物と

クリームチーズのコラボが最高〜🧡





この後

寝る前に靈氣の施術を受けて、

心地よい眠りにつきました〜✨




これは和歌山限定ですけどねニヤニヤ







翌朝は素敵なおもてなしからの〜、







アニマルボランティア✨







この日は

WAN LIFE代表島田さんと、

元の氣靈氣代表Junkoさんの

Instagram自律支援コラボ配信✨






いや〜、

お2人とも男前〜✨

カッコよかったですちゅー








ひたすら遠隔ヒーリングをやっていた

他のメンバーたちにより、

ワンちゃん&ネコちゃんたちは、

リラックス〜デレデレ




この姿がまたたまりませんちゅー






終わった後はカフェでティータイムからの〜♫

と言っても、

スイーツは撮影させていただいただけで、

私はホットサンドでした笑い泣き





やっぱりさ、

女子はスイーツの方が映えるよね✨

的な、、ニヒヒ









そしてお決まりの、

お一人様二の丸温泉✨







このせせらぎを聴きながらの、

瞑想状態はたまりませんデレデレ




すっかり受付嬢、

いえマダムとも仲良しになりましたウインク







やっぱりずっとずっと、

初級の自分整えは大事だよね〜✨

ということで、

やり続けていますニヤニヤ





和歌山リトリートにご興味ある方は、

是非ご一緒しましょうね🧡




お付き合いありがとうございましたウインク








✨6、7月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

6月18日(土)

7月10日(日)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

6月16日(木)

7月21日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

7月10日(日)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


6月16日(木)

7月21日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


6月16日(木)

16時〜🈵


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。




6月25日(土)21時〜

元の氣靈氣代表Junkoさんとのコラボ配信♫


あっきーInstagram♡ 



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓