元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の




珍しく連日ブログを書いておりますニヤニヤ



文章書くのは結構好きです♡
小学3〜4年生の頃、地元ラジオで、
作文を読んでいただいたこともあります♫




テーマは
【自分について】♡
何を書いたのか全く覚えてないけど笑い泣き





昨日、お二人目の
オンライン受講生さんが誕生しました✨





講座前は、
再び動画で学び直しをするとともに、
できるだけ一人の時間を大切にしています♡








自分のエネルギーや

周波数を落とさないために、

大好きな自然の中で過ごしたりしています♡






 


桜の木にさくらんぼさん発見♡

酸っぱかったですニヤニヤ

(必ず食べるw)









時に地元の海でストレッチをしながら〜♫

瞑想舞をしたり〜♫

自分一人で楽しみ学ぶニヒヒ





こんな私が好きさ〜♡








オンライン講座は2回目♡

合計6時間の学びを、

2日に分けて行いますウインク





オンラインは結構疲れるのと、

初級は歴史など座学メインなので、

1時間毎に休憩を挟みます♫







今回はお友達のレイキを

オンラインで受けられて、

心と身体が軽くなったと仰られるKさん♡





お友達が

『学ぶならあっきーがいいよー。』

とお勧めしてくれたそうですデレデレ





何て有難い✨

たくさんのスクールや先生の中から、

距離を越えて選んでくださって

ありがとうございますニヤニヤ








オンラインでの対面伝授は

2回目となりますが、

数秘やカラーを学んでいる方には、

伝授中いろんなカラーが見えたそうですニヤニヤ





身体も暑いです〜とニヤニヤ

水道水の味の違いにもビックリポーンw





私も元の氣塾で学び直しをしましたが、

元の氣靈氣の教えは、

日本伝統式と西洋式の統合バイブルであり、




『あなた自身がパワースポットと

なる方法』

をお伝えしています。





今回の受講生さんは、

『結局全ては自分なんですね‼︎』



と、何度も仰られておりました真顔

めちゃくちゃ感度がよくて、

これからが楽しみですニヤニヤ






翌日ご感想をいただきました♫



『ドッと疲れが出ました💦』滝汗



正直すぎて好きやわ〜笑い泣き





初級は全ての土台。

私もずっとやり続けてますよ真顔



 


自己浄化と靈氣道の旅を

一緒に楽しんでいきましょうね〜🧡






翌日は靈氣の施術✨




靈氣の施術には

皆さまエビスをお土産にくださるのです✨

ありがとうございますデレデレ







大好きな方に施術ができる幸せと、

大好きなエビスを前に、

にっこりエビス顔デレデレ





 


お付き合いありがとうございましたウインク






✨6月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

6月18日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

6月16日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


6月16日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


16時〜🈵


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。



♡インスタライブ配信予定♡


♡5月21日(土)20時〜

ゲスト、元の氣塾代表

♡jyunkoさん♡


今回は遠隔ヒーリングについて♡


こちらからご視聴いただけます♫

事前質問も受付中♡

あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓