元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の





満月🌕の夜、
お月様を見ようと外に出ると、
突然に雲の間からお月様が現れた後、




白い鳩のようなコウモリのような⁇
空飛ぶ生物が私の近くを2周周るという、
不思議体験をした私です滝汗



あれは一体何だったんだろうな〜ニヤニヤ



と、ブログは満月🌕前日、
靈氣体験会&実践会のこと♡
(めっちゃ遡るな〜ニヒヒ)






突然に思い立ち、

朝から米粉チョコクッキー作り♡

オレンジのアロマ入り♡







この日の参加者さんは、

プロの整体の先生✨




ドタバタの準備を

温かく見守っていただきまして笑い泣き





日本の未来のこと、

土壌や微生物のこと、

政治経済のこと、





逆にたくさんのことを

教わってしまいました✨





仲間のちゃるのご実家とご近所だそうで、

話も盛り上がっていましたが、





靈氣についての私の熱苦しいほどの想いも、

たくさん聞いていただきましたニヤニヤ





ご参加いただき、

ありがとうございましたウインク








お昼休憩は、

いつものわかうら食堂さん♡




この子はこちらの猫ちゃんですが、

わんちゃん、猫ちゃんご一緒できますニヤニヤ








この日は講座生さんの

ちょっと遅れたお誕生日お祝い♡







いつもご無理ばかり聞いてくださる

オーナーさんとスタッフさんが、

お祝いに歌ってくださいましたデレデレ

ありがとうございました♡





この日は和歌祭400年記念で、

和歌山にたくさんの方々が

訪れたようです♡

地元が元氣なのは嬉しい♡







午後からは靈氣実践会&手当て会♡

実践会は、

脱、マインドコントロール♡





手放したいこと、

なりたい自分、

満月🌕前日のパワーをお借りして♡





その後は、

靈氣学んでこんないいことあったシェア♡





車が10万円も高く売れた‼︎

その時に必要なもの(人)が引き寄せられた‼︎






他にも、

家の植物たちが

めちゃくちゃ元氣になってる‼︎






などなどありましたが、

私が1番嬉しく感じているのが、




みんながめちゃくちゃ

元氣になってること♡






靈氣を学ぶ前と今では、

みんなのエネルギーは全然違ってる。





少しずつ少しずつ、

感覚で落とし込めているのが

本当に嬉しいデレデレ 







手当て会では、

手当てする圧や部位による違いなど、

講座生さんたちには割と厳しめですが真顔



みんなが

心身健康で幸せで豊かな人生を

歩めている♡




靈氣がそう実感するための

一つのツールになるといいな♡






終わった後は、
近くの浜辺でレイキ&ピラティス♡



雨がパラパラ降っていましたが、
『私たち巫女だから晴れさせます!』
と宣言した後、本当に止みましたニヤニヤw




靈氣の呼吸法と
簡易靈授(アチューメント)の後、
恵子先生のピラティスにバトンタッチ♡






クリアなパイプになるためには、

時には身体も鍛えつつ⁇笑い泣き





何より自分がより健康で

美しくなりますよ♡







背骨を1分間動かすと、

脊髄液が18回上下運動するそうです♡

それは波音と同じ♡

そして人の呼吸回数も同じ♡





やっぱり人間の身体も

自然の一部であり、

一人一人が宇宙なんだね〜デレデレ








恵子さん♡

楽しいレッスンをありがとうございました♡






みんなに嬉しいお氣遣いまで♡






内容の濃い一日♡

靈氣に始まり靈氣に終わる♡

靈氣を扱えることに感謝して♡




お付き合いありがとうございましたウインク




✨5月、6月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

5月15日(日)

6月18日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

5月15日(日)

6月16日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


5月19日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈵

19時〜🈳

20時〜🈵

場所、そば切 徳


6月16日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。



♡インスタライブ配信予定♡


♡5月21日(土)20時〜

ゲスト、元の氣塾代表

♡jyunkoさん♡


今回は遠隔ヒーリングについて♡


こちらからご視聴いただけます♫

事前質問も受付中♡

あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓