元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






氣づけばゴールデンウィークも
最終ですね♡




先日、昨年から大好きになった
真菰(マコモ)さんを
株分けしていただきました♫




元の氣塾でリトリートをしている
和歌山のとある場所へ♫






この日代表順子さんは不在で、

ご主人とお母様がいらっしゃいましたニヤニヤ







元の氣塾さんとのお付き合いも

わずか1年ですが、、




何だか親戚のお家にでも来るような、

そんな感じですニヒヒ







『蛙さんの声かわゆー♡』

めちゃくちゃテンション上がりますデレデレ







この中には、

何とかネズミさんが入ってるらしい♡







お花もかわいいしー♡







1人興奮気味でした笑い泣き

お付き合いありがとうございましたウインク







ゴールデンウィーク中も

ある意味オンで、

ある意味オフな私ウインク

(どっちやねん💧)








先月から毎月開催している、

講座生さんたちのオンラインサポート♡




こちらは半年間無料で行っておりますが、

お知らせや近況報告や、

簡単な実践会や簡易靈授(アチューメント)を

行っておりますウインク




この日は自分自身への遠隔ヒーリングを

行いました♫





初級の方はイメージにはなりますが、

それぞれの反応を教えてもらいました♡







靈氣を扱うには、

自力を手放し委ねていくことが大切♡





そして実践を続け、

思考ではなく感覚で落とし込んでいく。





嬉しい感想をありがとうデレデレ

猫ちゃん、かわゆーー♡





遠方からの講座お申し込みもいただきました♫

お友達からのご紹介♡

嬉しいですデレデレ





カウンセリングと短時間の施術で、

エネルギー状態とヒビキ感知をして、

講座受講まで整えていただきます♡





皆さんに必ずやっていただくことは、

【自分自身を内観していくこと】




心と身体、魂の声に耳を傾けて、



嬉しいこと♡

イラッとすること♡

哀しいこと♡

楽しくてワクワクすること♡



感情も味わってもらいます。



が、自分のことが

よくわからなくなっている人も

少なくはありません。





どんなに人の意見を聞いても、

いろんな情報収集をしても

答えが見つからない。





外へ意識が向いている時は、

ずっと見つからずに迷子になってしまいます。





答えは

【自分の中にある】




それでもわからない人は、

子どもの時に好きだったことを

思い出してみてもいいかもしれません。





一瞬一瞬、

自分への問いかけから始めてみてね♡







インスタライブもやりました✨




レイキ&ピラティス♡

恵子先生、

お付き合いありがとうございましたニヤニヤ




心と身体と魂、

三位一体を整えていくと、

氣の流れがよくなるのを実感していますウインク


 


ご興味がある方は、

アーカイブを聴いてみてね♡




5月15日(日)16時30分より、

和歌浦の浜辺でレイキ&ピラティス♡




是非お越しくださいね〜ウインク





明日は母の日ですね♡




母でもなく、
妻でもなく、
1人の女性として、



どう生きたいのか、
どう在りたいのか、
私も毎日自分に聴きながら生きてますニヤニヤ






お付き合いありがとうございましたウインク




✨5月、6月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

5月15日(日)

6月18日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

5月15日(日)

6月16日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


5月19日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

20時〜🈵

場所、そば切 徳


6月16日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。



♡インスタライブ配信予定♡


♡5月21日(土)20時〜

ゲスト、元の氣塾代表

♡jyunkoさん♡


こちらからご視聴いただけます♫

事前質問も受付中♡

あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓