元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






爽やかな5月になりました♫
皆さまいかがお過ごしでしょうかニヤニヤ







私が住む和歌山といえば、
南紀白浜や高野山、
素敵なところがたくさんありますが、
地元和歌山市も大好きですデレデレ






5月1日新月の日、

元の氣塾主催の

オンライン講座に参加しました真顔




この日のテーマは、

【脱、マインドコントロール】



私たちが生きている中で、

たくさんの思い込み、

そして思考グセがあります。





いいとか悪いとかではなく、

手放したいものを手放し、

なりたいものになる。





簡単なことですが、

なかなかできないのも現実。





この日は紙に書き、

形にすることから始まりました。

まずは自分を知ることが大切。








結婚したら良き妻に。

子どもができたら良き母に。

私も目指してきましたニヤニヤ





じゃあ一体、

良きって何⁇滝汗




そこには自分が作り上げたイメージや、

思い込みがある。





私もかなりありました笑い泣き

そして今もやっぱりありますが、

自分を知ると楽になったかなニヤニヤ




(写真は長男)





今は、、



登りたい‼︎
と思ったら登るニヤニヤ






私『登りたくならへん⁇』

長男『今はならへんな。大人やし。』笑い泣き





えっと、、

私も十分過ぎるぐらい大人ですがニヒヒ








やっほー‼︎




一瞬一瞬を、

魂が喜ぶ選択をするようにしています








この日の夜は、

旧暦クラブのzoom♫




月のテンポで生きる方たちは、

皆さま軽やかですニヤニヤ





5月のテーマは、

【解放】



自分自身の殻を破り、

人目を氣にせす、

自分の人生を歩んでいきたいですねウインク







お付き合いありがとうございました♫




明日20時から、

インスタライブ配信やりまーす♡





✨5月、6月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

5月15日(日)

6月18日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

5月15日(日)

6月16日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


5月19日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

20時〜🈵

場所、そば切 徳


6月16日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。



♡インスタライブ配信予定♡

♡5月5日(木)20時〜

ゲスト、ピラティスインストラクター

♡東恵子さん♡


♡5月21日(土)20時〜

ゲスト、元の氣塾代表

♡jyunkoさん♡


こちらからご視聴いただけます♫

事前質問も受付中♡

あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓