元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






先日、
月1開催の靈氣(レイキ)cafeでした✨





お茶とお菓子を食べながら
カウンセリングをして、
靈氣の施術を30分間していますデレデレ





この日は氣分で、
米粉のシフォンケーキを焼いてみました〜ニヤニヤ
りんごジャムとコンポート付き♡




スイーツは食べるより
作る派ですニヒヒ






デザートは氣分によりますので、

ご了承くださいませねウインク





一人でやっているので、

最近は何故か時間予約制になってますニヒヒ





元の氣塾さんで靈氣を学び直してから、

インプットとアウトプットを

同時進行するようになりましたニヤニヤ






昨年の春、

レイキを学ぶきっかけとなった

順子さんの元を訪れてから一年。





【元氣があれば何でもできる】

というメッセージをいただき、

自分を信じて進んできた一年。









人生の最後に氣づくよりも、

氣づきは早い方がいい。






看護師として、

いろんな方の人生に寄り添ってきたからこそ、

そう思えるのです。








一年前、

初めましての私の想いに寄り添って、

聴いてくださった順子さん✨





『そんなに真面目に考える人って、

レイキを教えてる人の中でも珍しいわ。』滝汗






もし本当に

靈氣をきちんと伝えていきたいのなら、

元の氣塾で学び直してみてもいいよと言われ、








初級から上級、

レイキセラピスト、

(レイキセラピストは元の氣塾のみです)







レイキセラピスト養成講座は、

順子さんが和歌山滞在中に

和歌山市内から通い続けました♫








奄美大島でファシリテーターをしている

みさちゃん主催の

リトリートツアーに参加したり♫





元の氣塾生さんたちの

質が高い靈氣に触れ合いながら、








超スピーディーに、

ファシリテーターとなりました✨





西洋レイキを学び実践を重ね、

レイキティーチャーから、

元の氣靈氣ファシリテーターになった2021年。








臼井靈氣100周年を迎えた2022年。
一緒に創始者臼井先生のお墓参りや、






靈氣発祥の地、

鞍馬山ツアーにも

ご一緒させていただきました✨








今はファシリテーターとして

靈氣の伝授や講座をしながら、

インスタライブもやったりして笑い泣き





人生は自分の思い通りになると言うけど、

思った以上に進むこともある滝汗





魂の望む方向と合致した時、

現実は加速するんだと実感しました真顔





ただ言えるのは、

誰もがそれぞれの使命があり、

運転するのは自分しかいない。





何者かになろうとするのではなく、

自分自身に内観しながら、

追求していくしかないんだなと。







週末は順子さんの施術を受けて、

翌日ご主人におにぎり作っていただいて笑い泣き







月一アニマルボランティアに参加✨





人が苦手だったカタクナちゃんが、

すり寄ってくれることに感動笑い泣き





靈氣のシンボル、マントラの

クリアなエネルギーの違いも、

学び直しにより体感していますニヤニヤ








この日はサロンのお客様で、

レイキに興味がある方もご一緒しましたニヤニヤ






3回の施術で、

いろんな変化が起こった彼女からの

アニマルボランティアのご感想はコチラ♫




靈氣を学ばれていない方は、

エネルギー酔いするのかもしれませんね滝汗







お付き合いありがとうございましたウインク






✨5月、6月スケジュール✨



☆レイキ体験会&手当て練習、実践会☆

5月15日(日)

6月18日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



13時〜16時、手当て練習会、実践会


(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き



☆レイキカフェinそば切 徳☆


5月19日(木)

16時〜🈵

17時〜🈵

18時〜🈳

19時〜🈳

20時〜🈵

6月16日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円


6月より、第3木曜日に

手当て練習会&実践会を開催します⭐️



次回順子さんとのライブ配信✨

5/21(土)20時〜21時✨

こちらからもご視聴いただけます♫

事前質問も受付中♡

あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓